■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぶちゃ顔。
いつもは、、、、、、



    『えへん』
  きりっ。



あどけなさも残しつつ、かわいさ満点のルカ♪←親バカ炸裂。



んが、、、、、、



なぜか今日は、、、、、、、




    『なんばしよっと?』
  んべ。


ぶ、、、、ぶちゃ顔。。。。。( ̄∀ ̄;)九州弁だし。



でも、、、、、、


そこがまた愛しいのでせう♪



それだけ(笑)。

フェレ日記・ルカ | 23:09:34 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
けーたん こんばんわーーーー♪
きれぇときたか~(´∀`)エヘエヘ
確かにピチピチの若いフェレモン?が出とるよねぇ。←オバサン

ぶちゃ顔のベロ出し、そう!ここポイント(笑)
んでも、なぜにこんな顔してたのか、、、、、
未だ謎なんだけどね( ̄w ̄;)ハテ?
2009-08-04 火 22:52:01 | URL | hisato [編集]
舞ままさん こんばんわ!
そんな、そこまで深刻だったんですね。。。。。
大変な中、わざわざコメント頂いてありがとうございます。
看病中は、ほんとにほんとにツライですもん(><)
もちろん信じて頑張ってるんだけど、どこかで覚悟してて。。。。

でも!
舞ままさんがそばに居てくれること、大切にしてくれていること、
坊ちゃんには何よりのお薬です!

月並みな言葉しか言えないんですが、、、、頑張ってください。
舞ままさんも、お体壊さないように。。。。

少しずつでも病気が快復するよう、心から祈ってます!
2009-08-04 火 22:37:56 | URL | hisato [編集]
オホホ♪ぶちゃ顔、かわいいね♪
ベェロもポイント高いねっ★
毛並みも若い感じがぷんぷんする~! ルカきれぇ(´▽`*)
2009-08-04 火 07:42:18 | URL | Keichan [編集]
こんばんは~。

久々コメします。

ずーっと、坊ちゃんの看病に集中していたので
いつも読み逃げでした~v-356

ルカ君、ぶちゃ顔でも可愛い~~v-345
いたちって、ケージ噛んでるときも鼻ぶー顔になりますよね~。
可愛いんだけど、笑っちゃう(^_^;)
本人必死で出せ~~って訴えてるんだけど
ぶちゃ顔見たさに暫し放置…。

悪い飼い主だ…。

坊ちゃんの事ですが、色々と(おねーちゃんズとの仲良く作戦とか)
心配していただきありがとうございました。
でも、仲良くするだけの時間は無いようです。
坊ちゃん、頑張ってくれているんですけど、飼い主も必死に
頑張ってるんですけど天命がそこまで無いようです。

でも、最後まで頑張ります。

また暫くは読み逃げしますけど
更新楽しみにしていますね。

2009-08-03 月 23:51:04 | URL | 舞まま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

