■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
起きないくん。
ちょっと前にすんごい涼しい日が続いたんですが、、、、またムシムシ。。。( ̄  ̄)ふー。

最近のルカ、食欲はあったりなかったり。

んでも、元気いっぱい、痩せるほどではないのでまだまだまん丸です(^^)

はっちゃけて走り回った後は、テコテコ基地に戻ってぐーすかぴー(笑)。

寝てしまうとなっかなか、、、、“起きないくん”なんですよねぇ。

遊ぼーよ~、としつこく誘っても大抵の場合無視。。。。(- -;)ぽつん。。。。

結構お迎え当初から、寝てるトコ触りまくってもぜ~んぜん気にしない。

いや、イタチっ子ってそういうコ多いんだけど。。。。

ロン坊は、寝てる時に触ろうもんなら絶対起きてきてたんだよね。

多分ですが、ロン坊はショップでずっとひとりで、そーゆーのに慣れてなかったんじゃないかと。

ルカは最初女の子2匹と一緒で、その時から寝てるトコをふにふにされまくってたし(笑)。

1匹だけ残った後、すぐまたちっちゃい女の子2匹が入って、同じようにふにふにされて(^^;)

だから、寝てる時にいじられるの慣れてるんでしょね。

    『むにゃむにゃ。。。。ふにふに。。。。』
  ふにふに。。。
んもぅまたぁ、イタズラしたくなるカッコで爆睡してぇ~( ̄∀ ̄*)←コラ。

ちなみに、耳のあたりを撫でるとすぐとろ~んってなるんだけど。

それって、女の子達によく耳をはむはむされてたからだと思われます(笑)。

ふにふにしてもぐーすかぴー、むしろ気持ちよさそーに寝てる姿を見てると、、、、

起きないくんでもいいかな~♪と思う今日この頃です(´∀`)

フェレ日記・ルカ | 02:30:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

