■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
メロメロのイチコロ。
これから真夏が始まるぞーって気配が、ぷんぷんしますね~( ̄w ̄;)

今まで荷物になるのがイヤで避けてたんだけど、、、、

ついに日傘を使いだしました(゜∀゜)おそっ。

いやぁ、、、、、もっと早く使えば良かった(笑)。

まぁそんな日常もありつつ。

      『そっちにいってもいーでちか?』
  ぴたんこ。
かわゆいの~(´∀`)あたりまえじゃないかぁ~♪


ちょこんとお部屋の仕切りで立ち止まるルカ。


なぜかじっとして、こっちに来ないのかなぁ、と見ていると。


      『みぎみて~、』
  みぎキョロ


      『ひだりみて~、』
  ひだりキョロ


      『おかーちゃんみるでち♪』
  きょるり~ん


・・・・・・・・かかかかかわえぇやないかっ(;◎ノ∀◎)ノクラクラ。。。

メロメロのイチコロ、そりゃもー玉砕でございます♪

おかーちゃんのツボにジャストミートな仕草を、突然見せてくれちゃうんだよなぁ~。

って、またしても親バカ炸裂してしまいましたが(笑)。

ツボじゃなくっても、右を向いても左を向いても正面向いても、、、、、

何をやってもわが子の可愛さは、譲れないモノですよねぇ♪(´∀`*)えへへ。

フェレ日記・ルカ | 01:00:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

