■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
今の体重は・・・。
暑さに負けず、ロン坊の食欲は旺盛です。

     『おみずもいっぱいのむでち~』
  20070704023902.jpg


で、昨日体重を量ったら、、、、1590gでした。。。。
2ヶ月前は1570g、1ヶ月前は1580g・・・・。

最近、なんか重いなぁ~、、、、、とは思ってたけどサ( ̄- ̄;)見事に増えてってるし。

まぁお迎えした当初の体重が1600gだったから、まだ大丈夫かも知れんけど(笑)。
誤食事件で100g落ちてちょっと軽くなって、それからはあんまり変動なかったんだケドな~。

「おデブちゃん♪」 と言いつつ、肥満じゃないかと心配になったりして(^^;)

     『おとこのこだからいいんでち』
  20070704023824.jpg


う、うん、病院の先生もそう言ってたもんねぇ( ̄w ̄;)大きさに笑いながら。

とりあえず食欲から考えて、夏バテしてる風でもないし、大丈夫・・・かな?

      『わかいからだいじょうぶでしゅ』
  20070704024002.jpg


・・・・そんなカッコで言われても( ̄  ̄;)それ若いモンの態度?


、、、って、そんなこと言ってる間にオイラ歳とってしまったじゃないかっ∑(゜□゜;)
実は、今日はワタクシ誕生日でした(^^;)マジで忘れてた・・・
厄年も過ぎるとほんとに感覚がなくなるもんですな~(笑い事ではない)

とにもかくにも、愛息子が健康であれば他に何もいらないぜぃ♪と思う今日この頃でございます(^^)

フェレ日記 | 01:14:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

