■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり親子。
残暑お見舞い申し上げます(_ _)お久しぶりでございます。

夜になると虫の声が聴こえてきたりして。

秋の気配を感じると、嬉しさで思わずニンマリしちゃいます(笑)。


さてさて。

ルカのちょっとヘンな癖(?)。

ご飯を食べた後、必ずと言っていいほどケージに敷いた布に潜って寝るんですが。

ふと見ると、こんな状態に。。。。。


    『・・・・・むにゃ?』
  まきまき。

・・・・・・巻かれておりました( ̄  ̄;)布団か。

いったいどーゆー動きをしたらそーなるのだろーか(笑)。

んが。

この姿を見た同居人がひとこと。。。。。


オマエと同じ寝方やん」( ̄m ̄)ぷっ。
 

ぬなっ!?∑(゜∀ノ゜;)ノわ、私も!?


・・・・朝方はちょっと寒くなってきたせいか、私も毛布にくるまって寝てるらしい。。。しかもまっすぐ。

“ミイラ寝”などと縁起悪いアダ名?を付けられてしまったが(- -)ふん。

同じ寝方してると思うと、実は結構、嬉しかったりして。

いつの間にやら、似たもの親子♪

やっぱり、ウチに来る運命だったんだよね~(^^)なんちゃって。

フェレ日記・ルカ | 02:36:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
RABBITさんこんばんわ~♪
そう、ちょうど一緒のネタを提供してくれてました~(^^)
同じ行動してるって嬉しいし、よく見てくれてるってことなんでしょうね!

1対1で暮らしてると、『ぼくもにんげん』と思ってるフシがちらほら(笑)。
それがまた楽しいんですけどね♪

真似っこされるとゆーことは、あんまりだらしない行動できないなぁ~。。。
RABBITさんは大丈夫そうだけど、私は、、、、気をつけなきゃ(笑)
2009-08-25 火 19:52:59 | URL | hisato [編集]
あら、ルカくんも『人』みたい。

ちょうど私もそのネタ書いたとこぉ~(笑)


1人っ子って、飼い主しか相手がいないから
いろんな場面で、いろんな状況で、真似っこされますね。

そっくりって言われると、私も嬉しくなっちゃいますよ☆
2009-08-25 火 08:06:44 | URL | RABBIT [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

