■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぽよよんのほほん。
ご、ごごご無沙汰しております~( ̄∀ ̄;)

いや、別に何かあったワケでもなんでもなく。。。。

今、同居人がPCでイロイロ作業してるんで、ほとんど触れられない状況が続いてるだけ(笑)。

まぁとりあえず。

過ごしやすくなってきて食欲も戻り、体重も戻り(- -)

空気が澄んでるカンジ、良い季節ですね。

ルカはとゆーと、、、、、

相変わらずムチムチふくふくです( ̄m ̄)

     『ムチムチはしつれいでち』
  むち。
そーか、シツレイなのか。。。。( ̄  ̄;)ふくふくはOKなのか?

今じゃ最初のビビリはどこへやら、大きな音にもわりと平然としてられるよーになりました。

寝てると何しても起きない、、、、とゆーか、抱っこしてもそのまま寝てるし(笑)。

我が家の歴代イタチはみんな、出せ出せアピールがすごかったんですが。

ルカだけは、全くと言っていいほどやんない( ̄  ̄;)いーんか?

お外に興味がないワケじゃなく、ご飯が大事なのか、ただただ眠いのか(笑)。

     『どっちもだいじでちよ』
  ぽて。
そーだよね、だからその体型なんだよね(´∀`;)納得。

ぽよよんのほほん、ルカを見てると、時間がゆっくり流れていくカンジ。

とか言って眺めてて、いつの間にか夕方になってたこともありますが(笑)。

ついつい時間の経つのも忘れるくらい、癒されまくりの今日この頃です(^^)

フェレ日記・ルカ | 20:58:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

