■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
べったりタイム。
今度はシルバーウィークまっ盛りですね( ̄  ̄;)すごいな連休。

自分の子供時代には考えられない休みの多さ(笑)。

さてさて。

相変わらずルカはゆすろーが何しよーが、起きないくんです。

       『・・・・・・・あぃ』
  ぽわ~。

爆睡だね( ̄w ̄;)野生なら食われてるんじゃ?

我が家の歴代イタチ様達は、近付いただけで起きるコばかりだったので、ちょっと戸惑います。

まぁ、おかげで爪切りは楽ですが(笑)。

みんな、オヤツを与えながら時間かけてやってましたからね。

女の子のシャンは爪なんかちっちゃくって、すごく神経使うし(^^;)

その点、どかーんと寝てるルカだと慎重にやっても時間かかんないから、ほんと楽々♪

        『ねてるときはずるいでち』
  んべー。

いや、ズルイも何もないと思うんだけど。。。。( ̄ω ̄;)起きればいーのに。

ロン坊もおおらかだったけど、ルカはそれ以上かも?(笑)

起きないくんに戸惑いつつ、べ~ったり出来る嬉しい時間でもある。

なのでついつい、、、、、毎日爪切りしたいと思ってしまう今日この頃です(^^)

フェレ日記・ルカ | 22:40:23 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
takuさんこんばんわ♪
そーでしたー!
リンクのこと、オジャマした時お伝えするつもりで忘れてましたー!
す、すみません勝手に。。。。(_ _;)
わざわざ有難うございます!

『もみじ』ちゃんってゆーんですね(^m^)
楽しみに待ってます♪
2009-09-27 日 00:30:30 | URL | hisato [編集]
当方にも来て下さり、ありがとうございました。
あら、リンクして頂いた様で…m(_ _)m
こちらからもリンクさせて頂きますね。
新装開店、初リンクです(^-^)

ルカちゃんに雰囲気が似ている、うちのフェレ(もみじ)の記事は近々書きます。トラックバックすると思いますが、よろしくお願いいたします~。
2009-09-26 土 22:11:28 | URL | taku [編集]
takuさん、こんばんわ、はじめまして!
コメント頂き、ありがとうございます(^^)

そうですか、仕草まで似てるんですね。
ルカが幸せそうだと言って頂けて嬉しいです。
似てるコを見ると、どんどん思い出しちゃいますよね。
懐かしくて嬉しいような、切ないような、、、、
でも、そんな時間がまた大切だったりしますね。

先ほどブログ拝見させて頂きました♪
takuさんのおウチのコも、とっても幸せな顔をしてらっしゃいますね!(^-^)

こちらこそ、宜しければ是非また覗きに来てやってください♪
てゆーか私も伺わせていただきま~す(^^)
2009-09-26 土 00:54:36 | URL | hisato [編集]
hisatoさん、はじめまして。
takuと申します。

ブログをウロウロしていたら、昔飼っていたフェレの子供の頃に似ているルカちゃんの写真に目が止まりまして、挨拶に伺いました。

仕草も似ていて、ああ、懐かしいやら切ないやら・・・

愛情たっぷりで飼われておられるのでしょう、ルカちゃんはとても幸せそうですね(^_^)

まずは挨拶まで。
また寄らせていただきます~。
2009-09-25 金 23:19:13 | URL | taku [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

