■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドタバタ劇。
昼間はまだ少し暑さが残る日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか( ̄w ̄)

昨夜は同僚の送別会でした。

つってもいつもツルんでる5人で、普通に外食ってカンジですけど(笑)。

帰宅時間が遅くなっても、ルカはいつも爆睡なので今日もそーかなーと思ったら、

     『なにやってたでち。。。。』
  じ~。。。。。

お、起きてらしたんですか∑( ̄д ̄;)めずらしい。

ほんとに、帰ってきた時起きてるのは珍しいです(笑)。

ご飯はちょこっと残してたんで、お腹がすいてるワケではないんだろーけど。

着替えてうがい手洗いしてケージを開けるまで、ウロウロそわそわ。

滅多にしない、ケージをカプっ、までやってました。

出したら、そりゃもーテンションあがりまくり。

よっしゃー、と思って追いかけっこしだした時、、、、、、

「えーと、それはちょっと、今の時間はまずいと思うよー?」 と同居人の声。

はっ!と気付けば、夜中の1時。。。。。∑( ̄ω ̄;)

珍しくルカのテンションが高くて、すっかり時間を忘れておりました。

ごめんよ、階下の住人さん(- -;)一瞬のドタバタ劇。

てことで、後は静かにイチャイチャモード(笑)。

      『なんかふにおちないでち。。。』
  ぼて。

なんでだぃ( ̄  ̄;)イチャイチャはイヤか。

もともと帰宅時間が遅いから、こーゆー時はついついハメをはずしてしまいがち。

気をつけないといけませんね(^^;)

とりあえず明日めいっぱい遊ぼー、ってことで今日の朝はたっぷりドタバタ致しました(笑)。

フェレ日記・ルカ | 22:00:15 | Trackback(1) | Comments(4)
コメント
takuさんこんばんわ~♪
ちょっとご年配なら爆睡も当然ですよ~
安心しきってるってコトですね♪
ルカは1歳にして母に興味がないかのよーなこの態度。。。。
イタチの低血圧ってあるんでしょーか(笑)

トラバありがとうございます(^^)
うふふ、ちゃんと一つにしましたよー(笑)
にしても、もみじちゃん、、、、似てる~!!
2009-09-30 水 01:27:25 | URL | hisato [編集]
あっ
変なトラックバックを掛けてしましました(滝汗)
20:53:54 の奴は抹殺してください。
すみませんすみませんすみません(T∇T)

うちのイタチーズはもう年寄りの域に入っちゃって、夜は爆睡です。
ちっとは働けって思う、今日この頃です(笑)
2009-09-29 火 23:37:41 | URL | taku [編集]
RABBITさんこんばんわ♪
そーなんですよ、帰っても爆睡なんですよ~
抱っこして無理やり起こしても(←コラ)、『んも~』ってカンジでハンモックに戻ることが。。。。(T^T)
歴代のコは結構、起きて出せ×2アピールしてくれたのに。
だから余計テンション上がっちゃったんですけどね(^^;)
心配して起きてくれてたんなら嬉しいですけど♪

LEROYくんがいつも起きてるって、わかる!ってカンジですね~!
ドア開けたらみんな待っててくれて、、、、たまりませんなぁ♪
しかも夜のドタバタ劇やり放題。。。。( ̄m ̄)ジュル
うーん、憧れちゃいます(笑)
2009-09-29 火 19:57:59 | URL | hisato [編集]
普段、hisatoさんが帰ってきたら寝てるんですか~
うちの子、帰ってきたら分かるのか、部屋にきたら起きてます。
寝てる子もいるけど、起きてるのは大体LEROYが多いかな。

たまのハイテンション、時間忘れて一緒に遊びたいですよね!!
階下の住人、うちはおやじだから、暴れまわります(笑)


ルカくん、久しぶりにいっぱいhisatoさんと遊びたかったんだろうなぁ。
いつもより帰りが遅いから、心配して起きて待ってて
やっと帰ってきたからテンション上がっちゃったとか♪
2009-09-29 火 08:09:20 | URL | RABBIT [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もみじ
ブログ 新装開店 八日目ですちょっと前まで「もみじ」と言う名のフェレットがおりました。奥様の介護の末、半年もの闘病の末、天に召されてしまいました。なぜか同じ仲間であるフェレットとは仲良くできず、人間べったり。反応も猫や犬の様で、愛らしいフェレットでした。... 2009-09-29 Tue 20:53:54 | Queseraseran

FC2Ad

