■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
可愛すぎるのも。。。
あら、、、10月に入って放置っぱなし(- -;)

台風来てますが皆様だいじょぶでしょか!?

福岡はちょいとソレて、強風程度で終わってますが。。。。

とにかく無事を祈っております(><;)


最近どーも更新が滞ってますが、ルカは元気です。

毎日しっかり食べて、しっかり遊び、これでもかとゆーほど寝てます(笑)。

そしてますます可愛く育ってます(≧m≦)なんつって。

        『テレるでち』
  てへ。

あんまりカワイイので毎日こねくり回しちゃいますが、じっと耐える良いコです(笑)。

そしてやっとこさ解放されると、床の上で激しくコロンコロン、しゅたっ! ∑/(`・w・´)ヽ

と、身構えます。。。。。( ̄  ̄;)威嚇?

うーん、“ほんとはイヤだった感” がヒシヒシと伝わる(涙)。

つっても、やめられないんだけどね(笑)。

でもそんなトコがまた可愛かったりしまして。

同居人なんぞは、「ダメだ~、オレ かわい死に するかも~(≧∀≦)」

と、悶えております。。。。。( ̄ω ̄;)バ、、、、バカだ。。。。

可愛すぎて、胸がキュン♪となって、心臓止まりそーになるらしいです。

     『そんなことあるんでちか?』
  きゅるん。

ないです( ̄  ̄)あったら大変。

まぁ、そんなセリフが出てきちゃうくらい、愛しいってことですかね~。

可愛すぎるのも、困ったモンだ♪

てことで、皆様もお気をつけを、、、、、、なんつって(笑)。

フェレ日記・ルカ | 04:53:44 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
takuさんこんばんわ~♪
JR不通!そーですよねぇ、、、、関東方面直撃でしたもんね(><;)
でもご無事でなによりです!
にしても4時起きとはっ∑(゜Д゜;)
殆ど眠れてないんじゃないですか!?脱帽です。。。。
無理してお体壊さないよーにしてくださいね~!

「わらい死に」、ウマイ!爆笑してしまった(笑)
もう少ししたら、生まれてくる赤ちゃんにたくさん笑わせられちゃうんだろーな♪(^^)
2009-10-11 日 01:56:58 | URL | hisato [編集]
こちらはJRが不通で大混乱でしたヨ。
まぁ4時に起きて出勤したので被害はありませんでしたが・・・
眠くて仕事になりませんでしたw

ルカちゃん可愛いねえ~♪
うちのイタチなんか「わらい死に」しちゃうです(笑)
2009-10-10 土 22:15:46 | URL | taku [編集]
RABBITさんこんばんわん♪
今回の台風は強烈だったようで、、、ご無事でなによりです~!
朝だったら交通機関止まって、ちょっとウフ♪だったかなぁ(^^;)

お褒めに預かり光栄です~
ルカに伝えたら、、、、、
『RABBITおねぇちゃまにナデナデされたいでち♪(*´w`*)』
と、言っておりました♪

きっとRABBITさんには ゴロンゴロン、しゅたっ!の威嚇はしないんだろな~(笑)
2009-10-09 金 01:41:25 | URL | hisato [編集]
台風、なんとか無事に行き過ぎました~
近畿は夜中のうちに抜けたので、今日は普通に仕事。。。v-12

ルカ君、かわいいぃぃ~~!!
『RABBITも悶絶して悶えそう』 っと、ルカさんにお伝えください(笑)

ゴロンゴロン、シュタっも見たいなぁ♪
2009-10-08 木 08:22:26 | URL | RABBIT [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

