■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イタチ様の主張。
10月半ばとゆーのに、なんだかもぅ冬の気配がしてますね( ̄w ̄)早すぎ?

いい感じの気候のせいか?ルカも元気満点(笑)。

       『あそぶでちっ』
  てし。

ボケボケ写真になるくらい誘ってきます( ̄∀ ̄)カンケーないか。

こんな顔されたら、「よし、あそぶぞ~♪」 と押し倒してフニフニしてしまう悪い飼い主(笑)。

そしてまた ゴロンゴロン、しゅたっ! ∑/(`・w・´)ヽ

・・・・と、身構えるまではいつものことなんですが。

最近はちょっと行動がエスカレートしておりまして。

台所にばばっと行って、マットをちょみっと咥えてブンブンっ! と振り回すのがブーム。。。。

 『ぼくはつよいんだぞ!』(>w<)=З 的な主張を出すようになりました(^^;)

んで、暴れてる途中でアタマ ごんっ!とか打つんだよね。。。。

コワイからやめておくれ(T T)心配するがな。

あ、でも、、、、、

 『フニフニするなでち~!』(>w<)=З の主張だったらワタシがやめねば(笑)。

とか言いつつ、ヒトを噛むでもなくそーゆートコで暴れるあたり、なんか愛おしい(´m`)ぷぷ。

      『おかーちゃんはすきでちから』
  ふんふん。

・・・・とかだったらいーなぁ( ̄∀ ̄)←妄想かぃ。

まぁとりあえず、元気良すぎるくらい元気な毎日。

『つよいんだぞ!』の主張にちょっとハラハラしつつ、、、、(笑)

健康に感謝する今日この頃です(^^)

フェレ日記・ルカ | 02:39:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

