■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
トンネルを抜けると・・・。
お腹がぼてーんのロン坊も、トンネルは好きです♪

最近はおもちゃ集めも飽きて、常に “だるまさんがころんだ” 状態で動くロン坊の唯一の運動になりつつある(^^;)

    『とんねるでち~♪』
  20070707233307.jpg


うーん、入って行けるのだろうか・・・・( ̄- ̄;)つかえてない?
とか心配になりますが、ソコはやはりイタチ、一応潜り込めるようで(笑)。

    『んしょ、んしょ』
  20070707233401.jpg


・・・・・なんかぎゅうぎゅう詰めですが(笑)。
そして入ってる時にトンネルごとコロコロする悪い母( ̄w ̄)マネしないよーに。

んが、そんな妨害にも負けず。

    『ふんっ!でたでしゅっ』
  20070707233207.jpg


なぜか通り抜けた瞬間の顔は、いつも得意気だったりする(>m<)ププッ
何をするにもトロいロン坊、達成感に浸っているんでしょーかね(笑)。

でもたまににじにじして這っていってるうちに、蛇腹の部分がどんどん溜められていくんですけど・・・それって出口を近付けているだけじゃ?(笑)。
チカラが強いのか、はたまたつっかえてるだけなのか(´ε`;)

    『またなんかいってましゅね~』
  20070629193513.jpg


うっ・・・・∑(゜∀゜;)バレたか・・・。
いや、狭くないかな~と心配してるんだよ♪(・▽・;)エヘ♪

ぺたりんこロン坊ゆえに、這っていくトンネルは最高なのかも知れません(笑)。
でもこれ以上太ると・・・・入れるかが心配でございます( ̄w ̄;)

フェレ日記 | 00:56:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。