■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
童心に返る。
なかなかの放置っぷりですんません( ̄w ̄;)

実は(ってこともないが)、前回のLIVE以降曲作りに入ってどっぷりスランプに陥り(笑)。

毎日毎日試行錯誤に明け暮れ、パソコン開くヒマも、、、、ってそれはウソ(゜▽゜)なんじゃそりゃ。

まぁ先日やっと完成して、ちょっと元の生活に戻ってきた今日この頃です。


とか言いつつ、去る27日、福岡市動物園に行ってきました~。

数年ぶりではしゃぎまくり(笑)。

キョン↓。

   キョン。
   
   後ろ向きキョン。

えーと、携帯写真なうえにカメラセンス皆無のワタクシなので、ご勘弁ください(- -;)へたくそ。。。

ちっちゃくて足細くって可愛かったぁ♪

アムールトラさんは、ずーっと目の前をウロウロウロウロ。。。。。

   アムールトラ。

とにかくでっかい( ̄∀ ̄;)途中吠え出すし。

キリンのきーぼー。←だったと思う。

   アミメキリン。

後ろ向き多いな(笑)。

最初、ビスコ食べながら(笑)キリンさんトコ行ったら、『なんか食べてる!』と思ったのか、

見るなり のっしのっし と寄ってきて、『くれ』と言わんばかりに柵を舐めてアピール。。。

その光景に周りの人達も笑い出して、さすがに恥ずかしかった。。。。( ̄  ̄;)自業自得。

あ、そーいえば、今リニューアル中でゾウさんが見れんかった。。。。(´ω`)ちぇ。

で、愛息子のお仲間、ホンドテン↓。

   ホンドテン。

当たり前ですが、、、、、、おんなじ寝方だぁ~(≧ε≦)ぷぷ。

     『あれ?ハンモックじゃないんでちか?』
   ぽってん。

あー、やっぱりルカが一番カワイイよ~♪(≧▽≦)なんつって♪

そんなこんなで、たっぷり満喫した1日でございました。

てゆーか、実はこの日、同居人の誕生日だったんだけど、、、、、

完全にワタシの方が楽しんでたよーな(^^;)ま、まぁいっか。

久々に童心に返りましたね。

ん?

ルカと居る時はいつもか?(笑)

つぶやき | 22:32:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

