■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
○○ブーム。
とうとう?11月に突入ですよ( ̄  ̄;)はや~。

さて。


ちょっと前から、、、、、


ルカをケージから出すと、、、、、、


前足が濡れてることがちょこちょこありまして。。。。。∑(゜ω゜;)なぜ???


最初、おテテなめて顔洗いするから、それかな~? と思ってたんですよね。

んがっ。

先日、原因判明。


ルカのケージから、カタっ!カタっ!カタっカタタタっ!

ボトルから水飲んでるだけにしては、ちょっと騒がしい音が。


覗いてみると、、、、、


飲み口を手で叩いてた。( ̄д ̄;)なにしてるのかね。


ぺしっ、ぺしっ! と叩きながら水飲んでたんですよね。。。。


とりあえず、水の出が悪いのかと急いで点検したけど、特別そんなこともない。

うーん、おかしいなぁ、なんて思いつつまた見守っていると。。。。。

今度は、、、、、


寝っ転がって叩きだした。( ̄д ̄;)・・・・えーと。

       『 あ。 』
   見つかっちゃった。

どーやら、新しい遊びのようで(笑)。

てゆーか、、、、、

よくこんなヘンな遊び思いついちゃったモンだなぁ(´ω`;)おもしろいの?

       『おみずがいっぱいでるでち』
   えっへん。

う、うん、そーだね( ̄  ̄;)そんだけ叩けばね。

まぁ、おテテと床がびちょびちょになるくらいで、風邪ひくよーなことはないと思いますが。

何故にそんなことをやりだしたのか、、、、、、教えて欲しい(笑)。

とりあえず、ルカは右利きだとゆーことはわかったけど( ̄∀ ̄)どーでもいい?

うーむ、この“ボトル叩きブーム”、いつまで続くことやら(^^;)

フェレ日記・ルカ | 02:56:27 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ゆーさん、こんばんわ♪
コメントありがとうございます~(^∀^)

あらまぁ、ゆーさん家もですか~!
他にもボトル叩きしてるコがいたとはびっくり~!
ブーム、きてますね(^m^)
床もおテテもびちょびちょなのに、結構楽しそうにやってる(笑)
水遊びのつもりなんでしょうかね?

来て頂いて嬉しいです♪
良かったらまたお寄りくださいませ♪
こちらもオジャマさせて頂きますね~(^^)
2009-11-04 水 02:24:08 | URL | hisato [編集]
はじめましてです☆

記事を読んでてびっくり!!
うちのこもなぜかボトルとビシバシたたいておりますw
床がビチョビチョですww

なぜだかたたきたくなっちゃうでしょうかね(*^^*)w
ボトル叩きブームきてますねw
2009-11-03 火 16:58:08 | URL | ゆー [編集]
takuさんこんばんわ♪
まったくです。。。。(- -;)
ある意味、へんな遊びを見つける天才かも知れませんが(笑)
確かに冬は出来ない遊びですね~!
冷たい水にソッコーやめそう(^m^)
2009-11-03 火 01:27:14 | URL | hisato [編集]
ルカちゃん・・・・・アホやね(-w- )
寒くなったらやめると思いますよ。めっちゃ冷たいから(笑)
2009-11-02 月 22:44:50 | URL | taku [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

