■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
フェレット定義。
いやぁ、なんだか急に寒くなりましたねぇ~(( ̄^ ̄;))ぶるっ。

んが。

イタチ様達は、このくらいの寒さが一番元気になるよーで(笑)。

      『さぁこいでちっ』
   ずざざっ。

ちょいとチョッカイ出しただけで、テンションあがります(´ω`)はいはい。


そーいえば。

ワタクシの知る限り、フェレの特徴?としてあげる一つに、

“靴下好き”とゆーのがあるんですが(笑)。


なぜか、、、、、


ルカは全く興味ナシっ。


我が家の歴代フェレ、ウイたんもシャンもロン坊も、靴下大好きだったのに。。。。

その辺に脱ぎ捨ててたり、たとえちょっと高いトコロにあったとしても、

あらん限りの知恵をしぼってGETして、

ばばっ!と基地に持ってったあと、ちゃくちゃくちゃく。。。。(-w-)♪

そんなこんなで穴を開けられたくつしたは数知れず。。。。。


とゆーのが普通だと思ってたのだが( ̄ω ̄)それもどーだろう。


ルカはちょっと クンクン して、ぷいっ。


。。。。。。。。ありえん( ̄Д ̄;)なぜ!?


うーむ、ほんとにイタチか?(笑)

       『・・・・じしんないでち』
   ぽす。

いや、冗談にのっかんなくていーんだけどね。。。。( ̄w ̄;)自信持とうね。


ただ靴下に興味がないだけのことだけど、それなりにフェレ歴も重ねてきたつもりなだけに、

ワタクシのフェレット定義を見事に崩壊させられました(^^;)←大げさ。

まぁ、誤食しないのは有難いことだし、“いいコだから♪” と思えばいっか?

とりあえず、、、、、、

『くちゃいからイヤ(-w-)』 じゃないことを願う(笑)。

フェレ日記・ルカ | 02:41:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

