■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大きな存在。
寒くなったと思ったら、また暖かくなりました。。。。( ̄w ̄;)着るモノに困るてば。


さて。


えーと、、、、、


なんの節目ってワケでもないけど。。。。。


      《 おひさしぶりでち 》
   ちょこんと。

最愛の長男、ロン坊(´w`)にゃむ顔だな。


って、なぜに突然ロン坊なのかとゆーと、、、、、


先日ちらっと書いた、最近完成した曲、、、、、、


実は、これ、ロン坊を想いながら、書いたもので。


ロン坊の存在の大きさを、自分なりに、何か形に遺したかった。


何にも出来なかったから、、、、、、せめて。


でも、キレイな思い出話にしようとすればするほど、うまく言葉にならなくて。


結局、かなり独りよがりな、自分の思いをぶつけまくりの内容になっちゃったけど。


だからきっと、ロン坊が聴いたら、


    《 ほんとおかーちゃんはなきむしでちねぇ 》
   ぽてりん。

って、笑うだろうな。


笑ってくれたらいいな。


こんな形でしか、気持ちを伝えれなくてごめんね。


大切に歌うからね。


大好きな気持ちが、伝わるように。


たくさんの大好きをくれたロン坊に、届くように。





・・・・・って、

なんか、すごく抽象的な記事でスミマセンでした(- -;)すんごい個人的。。。。

つぶやき | 02:56:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

