■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
わが子の為なら。
実は昨日は、、、、、


最後の出勤でございました( ̄  ̄)いやほんと。


とは言え、フツーに仕事してフツーに終わって。。。。。


ちゃんと挨拶も出来ず。。。。。


3年3ヶ月、通いなれた場所、、、、、、


おそらく、もぅ訪れることもないだろうなぁ。。。。




なーんつって。


事務所が移転するだけだったりして~(゜▽゜)ノ びっくりした?びっくりした?


明日から新しいビルに移転。

ワタクシはシフト上お休みでしたが、今日は引越しで夕方までの業務。

朝から晩まで年中無休のウチの会社としては、完全に閉めてしまうのは初らしい。

まぁPC移動させてるんだから当たり前なんですけど( ̄w ̄;)使えんて。


てことで、次の出勤は新しい場所になるワケですが。

ちょっと憂鬱なのは、、、、、通勤が、乗り換え必要になったこと。。。。。

距離的には変わんないけど、電車の時刻により20分ほど通勤時間が長くかかる。

つまり、いつもより早く家を出なけりゃならないのだ~(T^T)


     『じゃあ、あさあそべなくなるでち。。。?』
   しゅん。。。

も、もちろん早く起きるよっ∑(`ω´;)その分ねっ。


たかが20分、されど20分、、、、朝の起きる時間は重要(笑)。

んでもっ。

ルカの為なら、そんなのなんでもないさ~(゜▽゜)

てゆーか、一緒に遊ぶおかげで、朝から元気もらってるもんね♪

とりあえず、、、、、

休日のうちに、早寝早起きの練習しとこうっと(笑)。

つぶやき | 21:52:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
takuさん こんばんわ♪
えっへっへ、“この事務所では”最後の出勤だったんですも~ん(笑)

5時起きの5時間睡眠!∑( ̄Д ̄;)
この時間はもぅ就寝中でございますね(笑)
んが、5時起きチャレンジは厳しい~!
ワタクシ1日で挫折する自信あり。。。。(笑)
でも早起きってたっぷり朝の時間があるから、イロイロ出来ていいですよね。
慣れるまでの辛抱か!?
ルカはすぐ平気になりそーだけど、、、、頑張りま~す(^^;)
2009-11-10 火 00:46:31 | URL | hisato [編集]
だましはいけませんだましは(-_-;)

ちなみにtakuは5時に起きて、イタチも5時起きです。
最近5時間睡眠でも平気な体になりました!
hisatoさんとルカちゃんも是非5時起きをw
2009-11-09 月 23:06:44 | URL | taku [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

