■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イタズラに感謝?
雨に強風、なかなか荒れた1日でしたね( ̄w ̄;)


昨日は移転して初出勤、、、、、、


よその会社に来たみたいだった(笑)。


どーにも落ち着かないし、どこに何があるのかわかんないし。

普通の電話はともかく、業務で使う電話機がまだ調整中でやるべきことがやれないし。

・・・・・・・段取りが悪いっちゅーの~!( ̄ω ̄;)まったく。


まぁグチはこのくらいにして。


あまりイタズラをしないルカくんですが。


どーも、テーブルの上にあるモノを落とす楽しさ を知ったようで( ̄д ̄;)あいちゃ。


ランチョンマットをおテテで落としてみたり。

プリントを咥えて落としてみたり。

ティッシュ箱を引っ張り落として、ガリガリバリバリ。。。。。

       『じょうずでしょ?』
   えへへ。

う、うん。。。。( ̄- ̄;)褒めてないけど。。。。


とりあえず落とすのが楽しいみたいで、ティッシュ箱以外はほったらかし(笑)。


ロン坊もウイたんも落とすの好きで、よく基地に持ってかれてたけどルカはそこまでしない。

ちなみにシャンは、テーブルの上に飛び乗ってGETするタイプ( ̄∀ ̄;)あ、あくてぃぶ。。。


まぁ、落とすぐらいは全然楽しそうでいいんですけどね。


コップとか醤油とかイカの塩辛まで手を出すので目が離せない( ̄ω ̄;)←置いとくなって。

        『もくひょうはたかくでち』
   きりり。

高くない高くない( ̄∀ ̄;)イカの塩辛が?


なので、最近、ルカの放牧中はテーブルの上が片付いてます(笑)。


うーん、てことはイタズラに感謝すべき、、、、、なのかな~?(^^;)

フェレ日記・ルカ | 02:53:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

