■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
教訓。
え~、未だに移転した新しい職場になじめない今日この頃。。。( ̄  ̄)いかがお過ごしですか。


さてさて。


だいぶ追いかけっこが上手に出来るようになったルカくん。


お迎えして暫くは、ワタシが逃げて隠れても、知らんぷりでしたが(笑)。

       『そーでちた?』
   ぽてん。

そーでちた( ̄ω ̄)ぽつん。。。。


追いかけっこと言っても、たいていはルカ部屋と台所の行ったり来たり。

台所に逃げると、どどどーっと向かって来るくせに、、、、、

必ずゴミ箱の後ろに隠れる(^^;)キミが逃げてどーする。

そしてワタシがチョッカイ出してくるのを待っている♪


なので、、、、、、


ちょいとイタズラ心で、ワタクシがゴミ箱の後ろに隠れてみた(゜∀゜)隠れてないけど。


だだーっと逃げた私を追ってきたルカ、急停止して、、、、、、、


・・・・・・・!!!??∑(◎◇◎)


・・・・まさに、◇←こんなクチして硬直状態(笑)。


ビックリ顔のあまりの可愛さに吹きだしたら、今度はその声にビックリして、勢いよく後ずさりっ。


そのままスキマに隠れて、暫く出てきてくれませんでした。。。( ̄∀ ̄;)お~い。。。。


      『みたことないどーぶつがいたでち。。。。』
   どきどき。。。

いや、それはちょっとショック。。。。( ̄  ̄;)一番見てるダロ。


フツーに 『こいちゅめ~!』 って向かってきてくれると思ったのに。。。。


ほんの出来心だったのに。。。。。


こんなリアクション取られるとは思ってなくて、若干傷ついた母です(T-T)


まぁ驚かせた自分が悪いんですけどね(笑)。


純朴なコへのイタズラはしちゃいけない、、、、と身につまされた今日この頃です(^^;)教訓。

フェレ日記・ルカ | 02:32:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
takuさんこんちわ~♪
子育ての時差ボケ状態ですかね~
育児休暇とはいえ、お仕事より大変そう。。。。(^^;)
最初だけかも知れませんが、takuさんのお体が心配です(><)

ほんとイタチ様の遊び方や性格の違いは、意外と激しいですよね。
しかもオトナになってもずっと変わんない(笑)
「あとで怒って噛んでオナラするタイプ」なんて逆にスゴイかも~!
でも、大変だったコほどまた懐かしくなったりするんでしょうね(^-^)
2009-11-16 月 18:31:02 | URL | hisato [編集]
おはようございます!
今日が何日なんだか何曜日なんだか寝たんだかどうだか、わからなくなっているtakuでございます。

遊び方も個体差激しいですよねー。
逃げるタイプ、追いかけるタイプ、何もしないタイプ、途中でやめるタイプ。
ルカちゃんは・・・なんだろう(・・;)?

うちは「あとで怒って噛んでおならするタイプ」の扱いが一番大変でした(-_-)
2009-11-16 月 06:38:17 | URL | taku [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

