■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
結局のトコロ。。。
冬到来だ~、、、、と思ってたら、天気のいい日はまだあったかい九州( ̄w ̄)関係ないか。


それはともかく。


毎度カメラ音痴のワタクシ。


まして、動き回るルカを撮るのはなかなか至難(- -)


なので、こんな写真になる。


          『んにゃ』
   んにゃにゃ。

・・・・・・0.1秒前まで、いい顔してたのに( ̄  ̄;)なぜその瞬間。。。。


てゆーか全身入ってないトコロが、いかに慌てて撮ったかを物語ってるな(笑)。


ルカはカメラ向けると、『なにしてるでち?(・w・) と寄って来るか、


追いかけっこと間違って逃げるか(笑)。


だから急いで撮らないと、オバケ写真ドコロか写らないこともしばしば。。。。


ウイたんもシャンも、あんまりカメラに向かってくることはなかったけどなぁ。


ロン坊だけは、よく ぺたりんこ♪ してくれてすごく撮りやすかったのだが(^^;)


うーむ、これじゃモデルにはなれないぞ、ルカ( ̄ω ̄)


      『ぼくのせいじゃないでちっ』
   むき~

あ、やっぱり?( ̄∀ ̄;)スンマセン。。。。


こ、こんな瞬間しか撮れないけど、ほんとはめちゃくちゃカワイイんですよ?


見ようによっては、イキイキした瞬間ってゆーかぁ~。。。。(`∀´;)


・・・って、ルカのフォローだか自分のフォローなんだか、わかんないですね(笑)。


結局のトコロ、、、、、


こんなぶちゃ顔も、ルカらしくって大好きです♪

フェレ日記・ルカ | 01:00:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
takuさんこんばんわ♪
なんと、カメラ開発に携わってらっしゃるとは!
これはかなりの説得力♪
そっか、腕の問題じゃないんだ~(゜▽゜)ノ
だって携帯カメラだもん、ボケボケ写真はしょーがないですよねぇ(笑)

カメラ向けたら止まってくれるなんて、モデル気質だなぁもみじちゃん(´∀`)
ルカに報告したら、少しはライバル意識持ってくれるかも。。。(笑)
でもやっぱり、ぶちゃ顔でも何でも大切なコの瞬間を残していければ、
それが一番ですね♪
2009-11-28 土 22:05:25 | URL | hisato [編集]
つい先日まで某社のカメラ開発に携わっていたtakuです(w
うーん、私ばっかりコメントしちゃって良いのかしらん(-_-;)

レンズの明るさとシャッタースピードの問題なので、腕の問題ではござりませぬ。大切なルカちゃんの姿を綺麗に残してあげて下さいね。

ルカちゃんに似ていた「もみじ」は、カメラを向けるとこっちを向いて立ち止まる癖がありましたので撮り放題でしたよ♪
2009-11-27 金 22:52:39 | URL | taku [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

