■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
ぺたりんこ道場。
大雨も峠を越えて、まだ少しジメジメとはするものの、今日は幾分過ごしやすい日でござました。

そんな日はちょっと頭にお花が咲いてしまうようで、変な遊びを始める親バカひとり・・・・(笑)。


    『・・・なにしてるんでちか?』
  20070707232815.jpg


いや、ロンの目線になってみようかな~なんて・・・(・▽・)なんとなく。

    『あまいでしゅよっ!』
  20070707232854.jpg


えっっっ!?∑(゜▽゜;)な、なにが!?

    『ぺたりんこはこうするんでしゅ!』
  20070707233008.jpg


あ、母ちゃんの寝転び方ですか・・・・( ̄▽ ̄;)さ、さすが本家本元・・・。

    『やっぱりしろうとにはむりでしゅね~』
  20070707232927.jpg


す、スミマセン・・・・・(- -;)
てか、玄人にもなりたくないですけど・・・(笑)。

とかなんとか言いながら、床が冷たくて結構気持ちいいんだなコレが(^m^;)
ロン坊の気持ちがちょっぴり解った気がする(笑)。

ぺたりんこ道場、実は意外に奥が深いかもしれない・・・( ̄ー+ ̄)←バカ。

まぁ、這いつくばってイタチと戯れる姿は、かなり不気味ですけど・・・・ね( ̄w ̄;)

フェレ日記 | 00:12:14 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
タハハ、ありがとーございます(^^ヾ
厄年が去ったら急にもの忘れが激しくなった気がします(笑えねー)

ねねたんもぺたりんこしてるんですねぇ~(≧∀≦)可愛かろうな~♪♪
でも撮れないとは、さすがすばやいっ!ペタンの写真しか撮れないロンに、イタチの動きを教えてもらいたいぐらいだ(笑)。
ロンとのぺたりんこ、、、爆笑間違いなしでしょうが恥ずかしすぎてギブだわ~( ̄▽ ̄;)
体型で張り合ってますから。。。。(涙)。
2007-07-11 水 00:19:25 | URL | hisato [編集]
hisatoさんこんぬつわっ♪
そして、
Happy Birthdayヾ(*´∀`*)ノ
一日遅れちゃったね、、、ごめんなさい(涙)
毎年、毎年嫌でもくるのが誕生日、せっかくだから祝いましょう♪
おめでとーーーーー!!!

そして、ペタリンコ道場。たまりませんねぇ(*´∀`*)
うちのこも時々ペタリンコ。近づくとすぐかまえちゃって
シャッターチャンスを逃してしまいます、、、。
hisatoさんとロン君のペタリンコ画像、UP希望です。フフフ
2007-07-10 火 12:22:33 | URL | Kちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

