■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
人生初の。。。
加湿器の季節です( ̄w ̄)だからなんだ。


一昨日、会社の健康診断に行きました。

人生初のバリウムを飲みました。。。。


・・・・・・・なんじゃありゃ~~~っ( ̄Д ̄;)地獄を見た。。。。


とにかく苦しくてたまらんかった。。。。


最初、発泡剤を胃に入れるからバリウムが飲みきれず、

半分くらいで 「こ、これでカンベンしてください。。。」 つったけど、

「もーちょっと頑張りましょーかー」 ってサラっと流され。。。。


検査のヒトがオニに見えましたよ。。。。。(T-T)


しかも、「終わるまでゲップしないでくださいねー」 とか言ってたのに、

途中で 「あ、、、、少しくらいならしてもいーですよ~?」 ってゆーワケさ。。。。


どっちやねん! ( ̄皿 ̄;)うぎぎ。


てゆーか、あまりの苦しさにそんな器用なこと出来るはずもなく。


なんとか我慢して、やっと終わったら、、、、、


「苦しかったでしょ~、発泡剤の量が多かったみたいで。。。。。

 胃がものすごくパンパンになっちゃってましたからね~」


・・・・・・・・・なんですと?( ̄- ̄;)てめ。


そのせいかどーか、今もまだ胃が痛くてたまらんのです。。。。


うーん、、、、、そーゆーモンなんでしょか?


まぁ結局20時間くらい絶食してましたし、前日スタジオ練習だったから睡眠3時間。。。。

体調万全とは言えなかったのもあるかもですね(- -)


      『トシかんがえないとだめでちよ』
   めっ。

いや、考えてなんとかなるモンじゃなかったと思うのだが。。。( ̄ω ̄;)苦しいモンは苦しい。


にしても、また来年もやるのかと思うと憂鬱でございます。。。。。

よく言われるバリウムの壮絶さ、身に沁みました(^^;)


とにもかくにも、健康が一番ってことですね。


もちろん、、、、、


何より、わが子の為に( ̄w ̄)ねっ。

つぶやき | 02:54:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。