■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
健気なイタチ。
いやはや、もぅ街はクリスマス一色ですね( ̄w ̄)チカチカ。


さて。


実は、次の月曜、LIVEです。


LIVEが年に3回とゆースローペースながら、一応活動している我がバンド(笑)。


なので最近集中的にスタジオ練習を入れてる為、帰宅は夜中の2時~3時。


こーなると、困っちゃうのが、、、、、


ルカと遊ぶ時間( ̄ω ̄;)思いっきり夜中。


もちろん、ドタバタ出来ないので控えめに遊ぶワケですが。


そーゆー時に限って、やたらテンション高いんだよね(笑)。


音を出さずにハイテンションを解消させるのは、けっこー大変でございます。。。。


適当にあしらっちゃうのはかわいそうだしね。


とりあえず、おもちゃ集めに走り回ってもらうか、ボールじゃらしで運動させるくらいしかない。


うーん、ほんとはかーちゃんも一緒に走り回りたい(><)


    『おかーちゃんのぶんもはしってあげるでち!』
   びしっ。

そ、そーかい( ̄∀ ̄;)ありがとう。。。?


でも、私が休みの日だと、昼間なら 『あそぶ~! だして~!』 てゆー主張をしてくるのに。


夜中の放牧になると、それがいつもよりちょっと短めになっても、


「明日もお仕事だからごめんね~(T^T)」って言いながらケージに戻すと、


すんなり寝てくれる。。。。


聞き分けがいーのか、たまたまなのか、、、、健気に見えて心が痛みます(´ω`;)ごめんよ。


LIVEが終わったら、いつも通りの時間に帰れるからね~。


そしたら、また思いっきり走り回ってあそぼーね( ̄∀ ̄)一緒にね♪

フェレ日記・ルカ | 04:27:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
takuさん こんばんわ~♪
つまみ食いは、、、、なんとか耐えてます(^^;)

お~スゴイ!ちゃんと対策されてたんですね~
やっぱりトイレは重要ですよね。。。
出しっ放しが出来ない分、『だして~』モードの時は出来るだけ出す、くらいしかやってなくて(- -;)
ひと部屋とはいかなくても、サークル作ってケージ以外で動けるよーに、
とか考えてはいるんですが。。。
にしても、全面防音シートは出来たらいーかも♪アドバイス助かります。
ちょっと物色してみよ~っと(^^)
2009-12-08 火 23:54:42 | URL | hisato [編集]
うむ
練習お疲れ様です(・∀・)
練習中、つまみ食いとかすると太りますよ~。

働いていたりするとどうしても夜に構う事になりますよねー。
そうすると飼い主は疲れるし、イタチもあまり遊べないし・・・
で昔の話ですが、一室全面に防音シートを張って、片付けに片付けて、
トイレをしつけた上で、私が家に居る間は出しっ放しで対処(^_^;)

今は連れ子がトイレを外すので無理ですが。
2009-12-08 火 08:07:37 | URL | taku [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

