■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初の経験。
えーと、、、、、


ワタクシ事で申し訳ないですが( ̄  ̄)いや、ブログってそーゆーモン。。。


先日LIVEでございました。


今までそれなりにやってきましたが、今回は、初の経験をすることが出来たんですよね。



それは何かとゆーと、、、、、、



お客さんの中にワンちゃんがいた(≧ω≦)うきょー!



最初ね、1番目の競演者の方を客席から観てたんです。


そしたら、 ステテテテ、、、、 と、ワンちゃん(小型犬)連れた方が目の前通って。


ほぇっ!?∑(゜ω゜;) となって、もークギヅケですよ(笑)。


その後も、抱っこされてイスに座って、おとな~しくちゃんと観てるの(T∀T)か、かわえぇ。。。♪


次に私達が出演した時も、じぃっとお利口さんにしてるんだよ~♪


ステージからも、ついつい目がいってしまう(^^;)


終わった後、片付けもそこそこにソッコー行って、友達とナデナデしまくり(笑)。


あ、もちろん「触っていいですか!?」って聞いてからね( ̄w ̄)当然の礼儀。


ジャックラッセルだけどちょっとカップク良すぎるかな?ってカンジの(笑)、すごくいいコでした。


よくこのライブハウスに来てるらしく、音とか雰囲気にも慣れてるんだって。


まぁ、あんまりワンちゃんを連れてくるヒトがいないってのもあるけど、


ある意味不似合いな光景に、別の意味でテンション上がりましたね~( ̄∀ ̄)貴重です。

      『うわきしたでち。。。?』
   ぽつん。。。。

ちちちちちがうよっ!?∑( ̄ω ̄;)ナデナデしただけよっ。


「ウチ、フェレットいるんです~」つったら、「わぁ、すごく慣れるんでしょ?」って言って頂き。


ついつい、親バカ自慢してしまいました(´m`)てへ。

       『じゃーゆるすでち』
   うむ。

あ、ありがとーございます。。。。(´∀`;)ほっ。


でも、なかなかそーゆー認識の方っていらっしゃらないので、ほんと嬉しかったです。



そんなこんなで、毎度のことながら緊張はしましたが、、、、、


今年最後のLIVE、楽しく演ることが出来ました(^^)


ちょっとカッコつけてみた↓

   楽屋にて。


音楽 | 04:23:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

