■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
メジャーな話題?
暖かかったり寒かったりが激しいこの時期、、、、ちょっと体調悪しです( ̄  ̄;)カゼではないが。

まぁ、今仕事の量がハンパじゃないので、多分ストレスもあると思うんですけどね。。。

ルカの為に体は壊せねぇっ! 、、、と、なんとか持ち堪えてるカンジかな~。


とか言いつつ、今日はちょっとお出掛けしてきまして。


同僚のパートさんがやってる本業のイベントで、ちとアウェーな状態でしたが(笑)。


なかなか楽しかったです( ̄w ̄)


で、やっぱりどこかで出てくるのが、、、、、親バカ自慢(笑)。


いや、手作り手芸教室なので、ハンモックの話とかになって。。。。


ルカの写真を見せたら、


「えぇ~私の知ってるフェレットと違う~!可愛いすぎ~♪」 


を連発され(//∀//)きゃ。


ついつい調子に乗ってしまったのでした(笑)。


んでも、数人の方が 「コード齧らない!?」って聞いてこられたんですが。。。。


ウチは、全然ってワケじゃないけど、みんなあんまりしなかったんだよね。


ルカもたまにやるけど、すぐやめてくれるもんね( ̄w ̄)


     『おかーちゃんのかおがコワイんでち。。。』
   むにょ。

いやいや、顔近づけるだけでしょ~( ̄ω ̄;)怒ってないてば。


ウチでは、カミカミしてたら ぐぐ~っ と鼻先まで顔を近づける。


そーすると、『・・・なんかオカシイ。。。』 と思うらしく(笑)。


戸惑いながら離してくれるのだ(・∀・)カンタン。


にしても、、、、、、


コード齧りって、そんなにフェレットのイメージとしてメジャーな話題かな~?( ̄- ̄;)


噛み癖についてはさんざん言われたが、しょっぱなの質問としては、、、どぅだろう(笑)。


そんなこんなで。


美味しいランチと楽しいおしゃべり、あっとゆー間の5時間でした(^^)

つぶやき | 21:19:42 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
takuさんこんばんわ♪
噛まずにケーブルをペシペシ。。。。。(・∀・;)??
想像するとなんとも可愛らしいカンジですね~♪
飼い主としては有難いイタチーズさま(笑)

鼻のアタマはあるけど、穴と穴の間は痛そー!!
ベビーのちっちゃいキバだから出来ることですね。。。
フェレ臭好きは、ついついニオイ嗅ぎたくなって顔近づけちゃうんですよね(^^;)
でも、、、、
お試しは遠慮しま~す(・∀・;)ウヒャ
2009-12-15 火 23:30:17 | URL | hisato [編集]
ライブはお疲れ様でした~。

うちのイタチーズはケーブル類、コンセント類はかじりません。
が、ケーブルをペシペシして遊ぶ(判るでしょうか(笑))のはお好きな様です。

生後間もないフェレに顔を近づけたら、鼻の穴と穴の間を噛まれた事ならあります。
めっさ痛いですよ~(T∇T;)
一度お試しください(・∀・)アヒャ
2009-12-15 火 07:28:12 | URL | taku [編集]
hilaryさん こんばんわ♪
そちらも体調だいじょぶですか~(><)
ふんばり過ぎないよーにしてくださいね!

確かに噛み癖はよく言われるんですけどねぇ。。。
ハムスターとかウサギちゃんとかのコード齧りはよく聞く気がしますけど。
“小動物”のイメージからでしょか??

携帯の充電器やられちゃったんですね(^^;)
一度噛み心地を覚えちゃうと、ずっとソコばっかりかんじゃったりするんですよね(笑)
それぞれの性格によるから、なかなか見極めが難しいトコだなぁ(´∀`;)
2009-12-13 日 23:52:36 | URL | hisato [編集]
ステキな時間過ごせたようでよかったですね~☆
今時期は、体調も崩しがちですのでお互い気をつけましょうね;;

やっぱり噛むイメージがあるんですかね??ww
でもお空にいる子が二日で携帯の充電器コードを噛みチギリました;;
(笑)
流石にもう置くのやめました~
そのコ、そのコによるのかもしれないですね♪
2009-12-13 日 06:05:02 | URL | hilary* [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

