■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おいちぃ増量期間。
本格的に寒くなってまいりました( ̄  ̄)雪まで降るって。。。


ウチの同居人も体調崩し、病院行ったらちょっとした気管支炎だったらしいです。

空気が乾燥して、咳がよく出てたからですかねぇ。。。


最初熱があったので、「インフルだったらまずいから、ルカに触らないよーに!」つったら、

「そ、そんなぁ~。。。。(TДT)」とめっちゃ落ち込んでおりましたが(笑)。

とりあえず風邪ではなかったので良かった?けど。

ほんと、体調にはお気をつけくださいね。


ルカは相変わらずの元気モリモリ( ̄w ̄)


食欲も増して、動き回って、換毛期もやってきました。。。。


んでも、前回より全然抜け毛が減った気がします。


見た目はわりと抜けてるんだけどな~、、、、と思ってたら、


うんにょにいっぱい混じってた。。。。∑( ̄ω ̄;)そーゆーことかっ。


お陰で大好きなラクサトーンをいっぱい食べれて、満足そーですが(笑)。


     『いつもよりおいちぃがいっぱいでち』
   きらきら。

この時期だけだけどね~( ̄w ̄)毛繕い期間限定。


てゆーか、ラクサトーン食べれて良かった。。。。


まぁ普通のことなんですが、他のオヤツは全くと言っていーほど食べないコなので。


毛玉が詰まったりしたら、ほんとどーしよーもないですもんね。


てゆーか、何より毎日のブラッシングが大事なんだけど(^^;)


とりあえず、ルカ唯一のおいちぃ増量期間(笑)。


ルカも満足ですが、コミュニケーションが取れて母も満足な期間なのでした( ̄∀ ̄)

フェレ日記・ルカ | 01:34:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

