■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと早めの。
12月に入って、一気に街はクリスマスムード( ̄w ̄)こないだ言ったけど。


相も変わらず、ワタクシも同居人もクリスマスだろーがなんだろーが仕事です。。。。


ウチは仕事の時間が逆転してるので、一緒に住んでてもすれ違い。


年末年始なんて、お互い仕事だからあんまり顔を合わせることもなかったり(笑)。


そーすると年行事的なことをしなくなるから、出来るだけやろーと心がけてます。


てことで。


ルカにとっては、我が家に来て初めてのクリスマス♪


ちょっと早いけど、母サンタからのプレゼント( ̄w ̄)早すぎ?


      『これなんでち~?』
   フンフン。

あ、、、点検はもーちょっと後で。。。( ̄∀ ̄;)今撮ってるから。。。


今回は、スリープサックとステゴサウルスでございます。


ジラフ柄はなかなか可愛い( ̄m ̄)


     『なかもてんけんするでち~』
   ぐいぐい。


      『こいちゅはこっちでち~』
   ぱくっ。

あら、結構楽しそう(゜∀゜)好評じゃん。


新しいモノだからってのもあるでしょうが、どちらも気に入ってくれたよーです(^^)


同居人へのプレゼントはしないくせに、なぜかわが子へのプレゼントは忘れない(笑)。


今までもイタチっ子達がいなかったら、ウチは年行事に何もしないだろーなぁ。


毎日たくさんの元気をくれて、


見てるだけでほんわかと癒してくれて、


忙しさの中で忘れてしまいそうになる季節の楽しみも、思い出させてくれる。


愛しいわが子の存在は偉大だなぁと、改めて思う今日この頃です(´∀`)ありがとう♪

フェレ日記・ルカ | 01:00:44 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
takuさんこんばんわ♪
仕事しだすと、行事って気にならなくなっちゃうんですよね(^^;)
でも、お子ちゃまがいたらイベント大事ですよ~
笑うよーになって、喜んでくれたらたまんないだろな~♪

段ボールハウス、イタチーズには何よりのプレゼントでしょう!
にしても、段ボール指輪とは(笑)
世界に一つだけの贈り物が出来そうですね(^m^)
2009-12-21 月 22:06:36 | URL | hisato [編集]
クリスマスですねえ(-_-)
季節もののイベントにあまり興味がないのですが、お子様がいるのでそうは言っていられず、困っています(笑)

うちのイタチーズには段ボールハウスを作ってやろうかなあ。
奥さまにも段ボールで指輪をw
2009-12-21 月 11:54:28 | URL | taku [編集]
RABBITさんこんばんわ♪
そうそう、RABBITさん家のイベントはいつも楽しそうですよねっ(≧∀≦)
たくさんの記念日もあって、にょろりんずの幸せそうな顔がたまらんです♪
ウチもあやかりたいな~と、こーやってマネしてみたりして(笑)
とりあえず、今回は思った以上に気に入ってくれて嬉しいです(^^)

ジラフ柄、かなり可愛いですよ~
中はフリースで暖かくて、潜るの好きなルカは夢中です(笑)
2009-12-20 日 01:59:00 | URL | hisato [編集]
気に入ってくれたら嬉しいですね。

我が家もイベントは欠かさずやりまくりです。
これからはちょっと続きますよね~
クリスマスでしょ、年末年始でしょ、バレンタインにDUPEのお迎え記念日(笑)


ジラフ柄って少ないから貴重です!!
もぐって遊んで、寝んねして、重宝しますね♪
2009-12-19 土 08:54:00 | URL | RABBIT [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

