■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
理不尽な母。
毎日寒いですね~(><)むぎゅ。


さてさて。


毎日元気に遊ぶルカくん。


最初の頃はメタボ気味だったけど、だいぶ余計なお肉が取れました(笑)。


てゆーか、もともと太ってるんじゃなくてガッチリだっただけなんだけど。


筋肉質なので、ほんといろんな障害物をクリアしちゃいます(^^;)

        『なんでもできまちよ~』
   じりじり。。。

お手柔らかにお願いしますね( ̄w ̄;)ちょっとハラハラ。


にしても、だいぶ運動して引き締まった体になりました。


軽くなった分、何でも出来るよーになってイロイロやっちゃいますが(笑)。


テーブルに跳び乗ったり、本棚の上に上がって本を落としまくったり。。。。。


んでも、いいコなので「ダメよ~?」ってゆーと大抵はやめてくれます。


怒ったワケでもないのに素直にやめられると、ちょっと申し訳なかったりして。。。。(^^;)

        『どっちなんでちか~』
   むむ~。

そ、そーね( ̄ω ̄;)理不尽よね。


わりと何でも聞き分けのいいルカ。


なのでしつこくやる時は、ほんとに楽しいんだろーな~と思って気の済むまでやらせちゃう。


もちろん危ないコトはダメですけど。


てゆーか、、、、、、


他のことは素直にやめるのに、なぜ放牧中のおそそだけは何度言ってもやめないのか。。。。


うーむ、てことはコレも“ほんとに楽しいコト”のひとつなのか?(笑)


ならば気の済むまでやらせよう、、、、と思い直す今日この頃です( ̄∀ ̄;)ちょっとヤケ?

フェレ日記・ルカ | 23:23:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
RABBITさんこんばんわ♪
はい、しっかりがっちりの体格になりましたよ~(^^)
そして聞き分け良い、いいコに育ってくれてます♪

うん、拭いたら終わりですからね( ̄w ̄)
けっこー先にトイレ済ましてくれることも多くはなったんですけど、
やっぱお外でやる方が開放感あるんでしょうか(笑)

それが好きならしたいだけさせちゃいましょ♪
って、そんな気持ちもRABBITさんなら絶対一緒だと信じてましたぁ!(≧∀≦)
まぁフローリングでやる分にはいいかな~、、、と、
ちょっと諦めも入ってますけどね~☆
2009-12-24 木 00:25:27 | URL | hisato [編集]
ルカくん、だいぶといいガタイになりましたね~♪

で、太っ腹かぁちゃん、放牧中のおそそも
楽しいことの1つとして好きなだけやらせてあげると。

うわぁ、普通なら至ることのないその結論、ステキです♪
でも、私も同じように考えるかも。だってそうじしたら終わりですしね(笑)
ってそういう問題でもないかっ。。。


聞き分けがいいってほんといい子ですね。
やっぱりかぁちゃんの言うことは聞いてくれてるんだ~☆
2009-12-23 水 08:30:28 | URL | RABBIT [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

