■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2009年。
今年もあとわずかですねぇ( ̄  ̄)ちょっと早いか。


まだ数日ありますが、今年を振り返ってみたりして。


今年は、、、、、、


やっぱり、ロン坊のことが大きいかな。


正直、なかなか、、、、、


今も、泣きますね。


まだまだ傍に居て、一緒に年をとっていけると思ってたんですよね。


もっと先の“いつか”だと思ってたんですよね。


・・・・・なんて、いきなりしんみりしてどーする(´ω`;)イカンイカン。


なんてゆーか、もぅ、大好きだったんです、ロン坊のこと。


いや、過去形じゃないですけど(笑)。


大袈裟じゃなく、皆さんの言葉や励ましがなかったら、立ち直れてないと思います。


ロン坊がくれた出逢い、、、、、本当に感謝です。

  ルカ&ロン

貴重なツーショットですね( ̄w ̄)写り悪いけど。


一緒に居られた時間は短かくて、一緒の写真ってあんまりないんだけど。


ルカの存在も、もちろん大きかったですね。


とってもとっても優しいコで。


ほんと、、、、、助けられました。


ひぃちゃうかも知れませんが~、、、軽く鬱になって、カウンセリングに通った時もありました。


でも、結局のトコロ、、、、、、


経験者である皆さんの温かい言葉と、傍に居てくれる存在のおかげで、


今の自分があるんだなぁと、実感してます。


偽りのない大好きに包まれてるんだなぁと、ロン坊を想うたび、感じます。

           《おかーちゃんをたのんだでちよ》
  ロン&ルカ
  『あぃでち』

かなり都合のいい自分勝手なアテレコですが。。。。。(笑)


ほんとに、こう言ってくれてたかのように、優しい時間を与えてくれてます。


自分も、わが子に負けないよーな、たくさんの愛情を注いでいきたいと思います。


・・・・・って、やっぱりしんみりしちゃった(^^;)


とりあえず、嬉しいこと、ツライこと、いろいろあったけど、、、、、


自分の心にまたひとつ、大切なものが生まれた1年でした(´w`)

つぶやき | 01:21:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
舞ままさん、こんばんわ~♪
ほんと、今年は舞ままさんにとっても大きな出来事を残した年でしたよね。。。
気持ちはいつしか落ち着くけど、無意識の中から時々現れて、切なくさせちゃうんですよねぇ(´ω`)

でも、おねーちゃんズが居て、本当に良かった!
「どしたの~?」って来てくれて、ぎゅ~ってしてくれるなんて。。。♪
そんな顔を見せられたら、自然に笑えるようになりますね(^-^)
私もルカがいなかったらどぅなってるだろうって思います。

たくさん癒されて、元気にさせてくれたフェレは宝物♪
私たちおかーちゃんズも頑張らないとですね~( ̄∀ ̄)
一緒の時間、一日一日を大切に、過ごしていきましょう!

そしてまた来年も、ルカ共ども宜しくお願いいたします♪
良いお年を~♪(^∀^)←もっと早いって(笑)
2009-12-29 火 01:18:57 | URL | hisato [編集]
こんにちは。

ほんとにね、hisatoさんとこもウチも辛い別れの年でしたよね。
来年は何事もない一年であってほしいです。
両家とも。

先代の子の時は私も酷いペットロスで
どーにかなりそうでしたけれども
今回はおねーちゃんズのおかげで酷い落ち込みは無く
過ごせました。
とは、言っても思い出すと泣いちゃうんですけどね(^^ゞ

泣いてると「どしたの~?」ってカンジで
母の顔を覗き込みに来るんですよ。
膝に立っちして短い前手で胸のあたりをぎゅーって掴んで…
慰められてます。

ホントにフェレは宝物ですね。

今年もお互い愛フェレにたくさん愛情注いで
(たまにウザがられるけど…)
たくさん癒し貰って良い一年にしましょうね。

来年も宜しくお願いします~~v-481
ちと早いか…(^^)
2009-12-28 月 14:11:27 | URL | 舞まま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

