■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なにはともあれ。
いよいよ2009年も終わりますねぇ( ̄w ̄)あとちょっと。


年末年始は仕事なので、今年はこれが最後の更新になるかと思います。


しっかし、、、、毎年のことながら1年過ぎるのが早いなぁ。


でもトシとった今になって、結構初めてやりだしたことって多い気がする。


・・・・焦りかしら( ̄∀ ̄;)←あ。


まぁ、焦りだろうが何だろうがいい傾向だと思います(笑)。


そして。


きっと、すべてが初めての経験だったルカ( ̄w ̄)そりゃそーだ。


     『びっくりびっくりでちたよ』
   にょこ。

8ヶ月もショップに居て、今年の1月、突然我が家に連れて来られて。


最初は、慣れてくれないかも、、、なんて心配しちゃうほどビビりまくって(笑)。


でもいつのまにか、いつも傍に居てくれる存在になって。


今じゃ、お互いもぅ夢中♪(≧m≦)なんつって~。


     『・・・そーゆーことにしといてやるでち』
   ふー。。。

・・・しといてください( ̄∀ ̄;)お手数かけます。。。


でもほんと、ルカのおかげで心癒された1年でした。


てゆーか、癒されてるのはフェレにハマってからずっと、かな(笑)。


なにはともあれ。


今年もこの、つたないブログを読んで頂きまして、本当に有難うございました<(_ _)>


ロン坊のことでは、たくさんの方々に励ましの言葉をかけて頂き、心から感謝しております。


これからも、ルカの成長を見守って頂ければ幸いに存じます。


来年もどうぞ、宜しくお願いいたします(^^)


       『おねがいしましゅでち!』
   ♪


それでは皆様、よいお年を~♪

フェレ日記・ルカ | 00:07:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

