■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初休み。
やっと終わった。。。。( ̄ω ̄;)年またぎ連勤。


今年の年末年始は異例の忙しさで、元旦は残業、、、さすがに最終日はバテました~。


でも同居人はクリスマス以降、怒涛の12連勤中ですからね。。。。( ̄  ̄;)有りえん。


それに比べたら全然マシかな(^^;)


とりあえず、昨日は今年初のお休みでした。1日だけですが。


だからか、なんだか今日からが2010年の始まりのよーな気がする(笑)。


で、近くの神社へ初詣に行って、おみくじ引いたら 末吉。。。。。


まぁ全然悪いコトは書いてなかったので良しとしよう( ̄w ̄)


そして久々のお休みに、ルカは。。。。。


       『あそぶでちっ!』
   ふんっ。

       『いっぱいあそぶでちっ!』
   てやっ。

う、うん、遊ぶから、ね?( ̄∀ ̄;)落ち着こうね。


やたらとテンション高かったです(笑)。


朝はだいたい1時間ちょっと遊んで、ご飯食べたら寝ちゃうんだけど。


ご飯食べた後も、滅多にしないケージをカリカリして『出して~!(><)』アピール全開。


もっかい出して遊んで、さっき食べたのにまた食べて(笑)、今度は寝ちゃうと思ったら、、、、


また『出して~!(><)』、、、、、の、繰り返し(笑)。


不思議なもんで、お休みってわかるんでしょうね( ̄∀ ̄;)居るなら出せと。


確かに今回はいつもより長い期間、朝晩以外の放牧がなかったし。


『おかしい。。。(-w-)』と思ってたのかも(笑)。


お休みを待ってたのは、おかーちゃんだけじゃなかったんだねぇ(^^;)


     『あたりまえでちっ』
   ぷんっ。

んも~、そんなにおかーちゃんといたいのか(≧∀≦)こいちゅめ♪


いや、まぁ、真相はともかく(笑)。


今年初のお休みは、ルカのストレス解消に使うことが出来たようです(´∀`;)ほっ。

フェレ日記・ルカ | 01:48:42 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
改めましてっ!
あけおめことよろ~(^∀^)ノけーたーん♪

けーたんも忙しい中ありがとね~!
ねねたん、、、、お出掛け気になるコちゃんなのだねw
ついて回るのはたまらんなぁ~
捕獲って(笑) 素直に寝ちゃうトコロが相変わらずぷりちーだ(≧m≦)
ルカはハンモックの端に顔乗せて じ~ と見てるだけだよ。。。。

ニマっちゃったか(笑)
今年も親バカパワーアップで頑張るじぇ( ̄w ̄)←マテ

ほんとこちらこそ、今年も宜しくお願い申し上げまする♪
2010-01-09 土 01:33:59 | URL | hisato [編集]
ひーたん、こんぬちわ。
お忙しい中、連絡ありがとう!! みんな元気そうで何よりだ♪
ルカはお休みがちゃ~んと分かるんだね。
いっぱい遊びたがってかわいいなぁ♪
ネネは出かけるのが分かるみたいだよ。
『どこいくの?どこいくの?』って外行く準備してる間、ずっと足元にくっついてくるんだ、、、笑
そしてケージに捕獲されるとすぐ寝る、、、

ひーたんの親ばかっぷりが相変わらず(笑)で、一人でニマってしちゃいました。
『こいちゅめ♪』でニマってきちゃったね。

改めて今年もよろしくお願いします。
2010-01-08 金 12:00:38 | URL | Keichan [編集]
miaさんはじめまして!
足跡からコメありがとうございます~♪
お返事遅くなってすみません(^^;)

miaさん家のういたんもミリちゃんも、めちゃ可愛い♪♪
我が家の初代フェレも“ウイ”だったので、すごく親近感が(^m^)女の子だけど。
でもルカの抱っこのカンジはミリちゃんに近いかなぁ?(笑)

こちらこそ遊びにいかせて頂きますね~(^∀^)
嬉しい出会い、ありがとうございます!
良かったらまた是非、お寄りくださいまし~♪
2010-01-07 木 23:39:11 | URL | hisato [編集]
初めまして☆
足跡からおじゃまします(●^o^●)
ルカくん、やたら可愛いです~!!あまりにも可愛かったので
コメントを残したくなっちゃいました。

この子の毛色はなんだろう?
って思ったらシナモンちゃんだったんですね。
抱っこしたらもふもふしてて最高そうです~!

っていきなり初めましてなのに興奮気味でスミマセン(-_-;)

また遊びにきます(*^_^*)
2010-01-06 水 16:52:29 | URL | mia [編集]
takuさん おめでとうございます~<(_ _)>
お仕事復帰、お疲れ様です!
でも、育児よりはマイペースになれるかな?(笑)

ウチの年末年始は毎度のことながら、今回はバテましたね~
お気遣いありがとうございます♪
可愛いコータロくんとのまったりお正月、ステキなことですよ~(^^)

とりあえずルカに落ち着いてもらうよう、次は家族サービスに努めます(笑)
2010-01-06 水 00:18:25 | URL | hisato [編集]
新年
おめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いいたしますでち。

うーむ、2人で多忙な年始年末だったみたいですね。
うまく体と心を癒してくださいませ。
私は仕事に戻ってもまったりしてて、申し訳ないです(-_-;)

ルカちゃん、落ち着いてねw
2010-01-05 火 22:11:07 | URL | taku [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

