■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ひと足遅れのお年玉。
いやはや、冬は食欲が湧いてどんどん体重が。。。。(- -)ヤバイ。


そんなことはどーでもいーんですが。


先日、行ってまいりました。


うふふふ、、、、、


宿泊券でシーホークホテル~♪ (゜∀゜)ノイエイ♪


一時は無理かと思いましたが、なんとか同居人の休みも合わせることが出来まして(笑)。

    シーホークホテル。

とりあえず、、、、、めちゃくちゃ楽しかった~(≧w≦)


ひと足遅れのお年玉になりましたです(笑)。


予約した時点では、部屋の階数とかわかんなかったんですけど。


まぁ会社のジャンケン大会の景品、無料で泊まれるだけでも有難いこと。


なので17階以上の部屋はお値段高いし下の方かと思ったら、なんと29階♪

    福岡タワー。

天気はまずまず、タワー側で眺めも最高(´m`)反対側は福岡ドーム。


ホークスタウンで映画観て買い物してご飯食べて、朝食はホテルのバイキング。


たっぷり満喫させて頂きました(^^)


当然ですが、部屋はキレイだし従業員さんもカンジ良いし食事も美味しくて。


家からバスで10分、泊まる機会なんかないけど、もう一度行きたいなぁ。


       『またぼくをおいてくんでちね。。。。』
    ぽつん。

あ。。。。( ̄ω ̄;)えーと。。。。


       『またおるすばんでち・・・?』
    ぷーん。

いや、そーなったらそーなるけど~。。。( ̄ω ̄;)んーと。。。。


んでも、初めてのお留守番、ルカはいいコにしておりました(^^)


しかし、ひと晩、しかもすぐ近くとはいえ、やっぱ気になりますね~。


こんなんじゃ遠出の旅行なんか自分が無理だわ(笑)。


まぁ、今度はルカも一緒に行けるトコにすればいーんだよね( ̄∀ ̄)


ともあれ数年ぶりの小旅行、楽しい思い出になりました♪

つぶやき | 02:06:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
舞ままさんこんばんわ♪
なんとか行けました、シーホーク(笑)

あ、そっか、たまにありますもんね!ペット博(^m^)
私はいつも仕事の日で行ったことないんだけど。。。。
次またあって、こちらに来られることあったらゆってくださいね~(´∀`)
オイラも行っちゃお♪

やっぱ1泊でも心配でしょーがないですよ~
あと、遊んであげられない罪悪感と。。。。
帰ったらもぅイタチ様の下僕と化してますね(笑)←オオゲサ
そう、これも宿命ですよね。。。。(^^;)

しっかりご機嫌とり、頑張りま~す( ̄∀ ̄)
2010-01-12 火 00:17:46 | URL | hisato [編集]
こんにちは~。

シーホークの宿泊券はどうなるんだろうと
思ってたら…

泊まっちゃたんですね~~(^.^)

シーホーク、泊まってみたいけど泊まったこと無いんですよね。
私も宿泊券当たんないかしら…。

付近には行くんですけどね。
ペット博とかさ…。

ルカ君はやはり御留守番でしたか。
仕方ないね、こればっかりは…。
でも、一泊で留守番とかさせてると、心配なんですよね~。
火事になったらどうしようとか、ガス漏れがあったら…とか
色々不安になって、朝一で帰ったりして…。
あんまり、じっくり旅行できない(^_^;)

これも宿命と思って諦めてますけどね。

ルカ君のご機嫌とりに気合い入れて遊んでくださいね~♪
2010-01-11 月 13:27:30 | URL | 舞まま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

