■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お誘いポーズ。
いやはや、毎日結露がスゴイですねぇ( ̄  ̄)拭くの大変。


さてさて。


最近のルカ、なんだかやたらとひっつき虫( ̄m ̄)むふ。


    『ねぇねぇおかーちゃん、ねぇってばでち』
   かりかり。

なんじゃろか このカワイコくんは(≧∀≦)ずきゅん♪


まったく、フェレのこの “お誘い甘えポーズ” はたまりませんなぁ♪


もし、フェレ飼いへのアンケートで 好きなポーズは? って問いがあったら、


ベスト10には入るんじゃなかろーか(笑)。


こっちが立って何かやってると、それなりに気になるんでしょうねぇ。


もしくは気を引こうとしてるのか。


もちろん、出来るだけ放牧時間はルカ優先で遊ぶよーにしてるんだけど。


何かしら手がはなせない時もあるので。。。。。


なのでついつい、「今ねぇ、○○してるんだよ」 とか説明してる自分がいる(笑)。


しかも意外とそーゆー時はじっと聞いてたりして、カワイイ(^m^)


      『・・・まってるんでちけど』
   しゃきーん。

あ、す、すみません。。。。( ̄  ̄;)急ぎます。。。。


まぁあんまり長々語ってると、『あっ、そ』(-w-) ってどっか行っちゃうもんな(笑)。


んでも。


このお誘いを受けたくて、用も無いのに立って待ってみたりして( ̄∀ ̄)ほほ。


・・・・ってこれじゃ、気を引こうとしてるのはおかーちゃんの方だね(笑)。

フェレ日記・ルカ | 04:00:48 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
miaさんこんばんわん♪
たっちで気を引かれるとたまんないですよね~(^m^)
そう、もー思いっきり「どーしまちたかー♪」連発ですわ(笑)
こーなると好きなポーズベスト3かな!?

ミットにも弱いですか♪
先代ウイたんもミットがあったから、ミットに惹かれるのわかるなぁ~

ウイたんって名前、私もウチだけかなぁと思ってましたよ~
しかもフェレットで!
だからすごい嬉しいです♪
miaさん家のういたんとは、ルカと毛色も似てて共通点いっぱいだったりして( ̄∀ ̄)
なんだか不思議な縁を感じますね~!
2010-01-18 月 21:58:07 | URL | hisato [編集]
けーたん とぅーす♪←パクリ
しょーがないなぁ、結露拭きオバサン登場しちゃうぞ( ̄ー+ ̄)キラーン

伸びしながら倒れるって、、、、、くぅ~ねねたんてばっ(≧m≦)
んでもソフトたっちもたまらん♪
ててのむぎゅ~は嬉しいけど、『はやく~!』って
なんか怒られてる感もあるだよ(笑)
2010-01-18 月 21:31:07 | URL | hisato [編集]
takuさん こんばんわ~♪
ちょいと遅くなりました(^^;)

結露、、、、全くべっちょべちょですよもー。
ウチもエアコン部屋は1つしかないんでたまらんす(><)
コータロくんは確か和室でしたよね~
あったか快適そうでいいなぁ♪

あっほんとだ!ヒゲ長い!言われて気付きました(笑)
な、なんだろコレ。。。( ̄ω ̄;)
確かにちょっと気になりますわ~(笑)
2010-01-18 月 21:17:57 | URL | hisato [編集]
あうーーー。
足にタッチはたまらなく可愛いポーズですよねっ!!
私もされると、「なぁにi-80?どうしまちたかー?」ってなっちゃいますもん 笑
しかもルカ君のお手々の可愛らしいこと(○ゝ艸・)
どうもミットさんに弱いようです、私。

hisatoさんの先代フェレちゃんにもウイたんがいるんですよね♪
前回、ルカ君可愛さに興奮してよく読まずにコメントしてしまったので(せっかち)
コメントした後にじっくり見てて・・・・はっΣ(゚ω゚)

おんなじ名前~!!

って実はなってました 笑

他の「ミリ」ちゃんは知ってますが、「ういたん」は初めてでびっくりでした。
他にういたんって子はいないだろうって思ってました^m^
だからすごく嬉しかったです☆
hisatoさんちのウイたんも可愛い子ですねi-237
2010-01-18 月 19:13:52 | URL | mia [編集]
ひ~たん、やっほぃ♪
うちの結露もたのむっ!
たっちで充分たまらないんだけど、
ルカのてて!ムギゅ~ってしてるね!!
可愛すぎ♥だー!
ネネもたっちはするけど、ムギゅ~♥はないなぁ、、、寂。
たっちして、伸びしながら倒れる、、、笑
2010-01-18 月 00:36:18 | URL | Keichan [編集]
エアコン有る部屋は結露しませんが、リビングはべちょんべちょんです(-_-)
和室は畳とか襖が吸ってくれるので良いのですけどねー。

ルカちゃんかわええね(^-^)
一本の長~~いひげが気になります(・・;)
2010-01-17 日 19:59:21 | URL | taku [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

