■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お利口さん。
ちょっと暖かくなったと思ったら、また逆戻りですね( ̄  ̄)いーけどさ。


どーでもいーんですが、冬のバーゲンてのは何故にこぅそそられるのか(笑)。


夏のバーゲンは全く興味ないんだけどね。


まぁ安くても好みじゃなけりゃ手は出さんので、いつも買わずじまいなんだけど( ̄w ̄;)どっちだよ。


って、そんなことはともかく。


以前言ってた、ルカの水ボトル叩き。。。。


未だに直りません(笑)。


       『なにかもんだいでち?』
   ん?

そー言われると特に。。。。(- -)ないんですけど。


てゆーか、前はたぶん遊びの一環だったんですが。


今はどーも、水を飲む前の儀式と化しておりまして(^^;)


ボトルの前に行くと、必ず飲み口を ぺちぺち。


多少床が濡れるけど、前みたいに寝っ転がることもなく、普通に飲んでおしまい。


もしや、“叩くと出が良くなる” とでも学習したんだろーか。。。。


いや、きっとそーだ!


      『やっときづいたんでちか~』
   えっへん!

やーねぇ、な~んてお利口さんなんでしょ♪(´∀`)←まさに親バカ。


でもやっぱり、飲もうとして2、3回ぺちぺちやってる姿はそーとしか思えないしぃ。


そぅ考えるとボトル叩きもお利口な行動に見えるから不思議だね( ̄m ̄)


まぁただ癖になってるだけかも知れませんが。。。。(笑)


とりあえず床とおテテのびちょびちょが少なくなって、ひと安心な今日この頃です(^^)

フェレ日記・ルカ | 00:03:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
けーたん おはこんばんちわ♪
わぉ♪ねねたんも一緒か~(≧∀≦)
お利口さんなんだね♪

でも最初びっくりするよね、テテと床が濡れてると(笑)
びちょびちょ感が楽しいんだろうな~
確かにいっぱい出てグビグビ飲めるけど。。。。
ほとんど床に落ちてるってのはどーなんだろーね~( ̄w ̄;)
2010-01-24 日 01:41:26 | URL | hisato [編集]
おお~!
ルカもぺちぺちするのか~!
ネネもだよ♥
テテも床もビショビショ…笑

飲みにくいのかね? ほんとに水のデが良くなるのかな?
もっとグビグビっと飲みたいのかしら~?

2010-01-24 日 01:09:14 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

