■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お迎え1年♪
1年前の今日、、、、、



我が家にルカがやってきました(´∀`)


       『・・・おまえだれでち?』
   ・・・。

今日からキミのおかーちゃんです( ̄w ̄;)おまえって。


あれから1年経ったんだねぇ~。


とにかくまんまる、デッカイ図体だったけど、今じゃずい分スリムになり。


ちょ~ビビリな性格も、今は、、、、すこ~し直ったもんね( ̄m ̄)ぷ。


       『うるたいでち』
   ・・・・む。

近付くと、もぅ全速力で逃げるんだもん。


こんなに逃げちゃうコは初めてだったから、結構戸惑ったなぁ。


でもヒトは絶対噛まない、優しいコ。


んが、オモチャでさえ噛むのに躊躇するくらいだったから、逆に心配したっけ(笑)。


今じゃ、、、、、


       『ぼくのでちーーーっ』
   あが~。

こんな状態ですけど( ̄ω ̄;)どーぞお納めください。


いつまでもあどけなさを残しつつ、やんちゃなイタズラもたくさん覚えて(笑)。


言葉がわかるの?ってゆーくらいお利口な時もあり。


1年前のルカとは、別イタチのよーです( ̄∀ ̄)そーでもないか?


       『ぼくオトナになったでち!』
   キリリっ。

“でち”ってゆってる時点でオトナじゃないけど。。。。( ̄w ̄;)ま、いっか。


一緒に暮らして1年。


ほんとに毎日が新鮮で楽しくて、たくさん救われました。


1日1日、大好きだ~♪の気持ちが増していきます。


ルカとの出逢いには、感謝するばかり。


ウチに来てくれてありがとう♪


来年のお迎え記念日も、元気で健康に過ごそうね(´∀`)

フェレ日記・ルカ | 22:47:28 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
miaさんこんばんわ♪
ありがとうございます~(´∀`)
お迎え一周年、元気に迎えることが出来ました♪
旦那様にもそんな言って頂けるなんて光栄でございますっ(≧∀≦)
ルカにも伝えておきますね^^
私もういたんミリちゃんの大ファンですよ~!!

ボトル叩きやりますか!またまた共通点ですね(笑)
うーむ、こーなるとほんと理由が知りたい( ̄w ̄)
てゆーか、太鼓にすり替えって~(爆)
きっと“キョトン?”ってなるだろーけど、めちゃやってみたい!(^m^)ムフ
2010-01-31 日 00:42:30 | URL | hisato [編集]
遅くなっちゃいましたが、お迎え1周年おめでとうございます~!!
ルカ君ほんっと可愛いです♪
うちの旦那に「ねぇこの子可愛くない??」ってみせたら
「可愛いっ!!」って即答してましたよ(●^o^●)
確か黒い子が好きだったはずなのに 笑

水ボトルのぺちぺち、ういたんも何故かやりますよ~
しかも強烈に 笑
なんで叩いてるんでしょうね^m^
やっぱり出がよくなると思ってるんでしょうか。
ボトルをこっそり太鼓にすり替えたい衝動にかられてます。
2010-01-30 土 20:38:30 | URL | mia [編集]
けーたん ありがとう♪
ルカはマーシャルなんだよ~
噂に違わずおっとり噛み癖ナッシング、イタズラもほとんどしなくて、
今まで誤食とかに悩まされたオイラは逆に戸惑ったりして(^^;)

そう、イケメンだぜ(笑)←コラ
お利口っぽさ滲み出てる?出てる?
同居人はロン坊と違ってお目目ちっちゃいから、
知的に見える気がするっつってるよ(笑)
2010-01-29 金 22:41:30 | URL | hisato [編集]
RABBITさんこんばんわ~♪
遅くなってすみません(汗)
ありがとうございます♪
もう1年!?って思いますね~
大きいナリでやってきたけど、やっぱベビベビな仕草がいっぱいで(^^)
まだ新入りな末っ子って気がします(笑)

確かに表情はずい分変わりました!
安心してくれてるカンジがわかるって、嬉しいですよね♪

お迎え記念プレゼントはトリケラトプスのぬいぐるみ、喜んでくれました( ̄∀ ̄)
来年の記念日、変わらず元気で迎えたいです♪
2010-01-29 金 22:32:45 | URL | hisato [編集]
お迎え一周年、オメデト♪
ルカはどこファームのご出身だったけ?
顔立ちもお利口な感じが滲み出てる~!
実はイケメン?!

2010-01-29 金 11:30:21 | URL | Keichan [編集]
もうお迎えから1年ですか。
イヤ、まだ1年かな。

このあたりの感覚って、捉え方でずいぶんかわりますよね(笑)

ルカくん、日々成長して、すっかりhisatoさんっ子になり
いいお顔をいっぱい見せてくれるようになりましたね♪

また1年を元気に過ごして、お迎え記念日のお祝いしてもらおうね~
2010-01-28 木 11:15:58 | URL | RABBIT [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

