■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おそそ続行中。
昨日は少し天気が良かったですねぇ。
でも台風がきてるそうな・・・・何事もないといいなぁ。。。(T T)

どーでもいいんだけど、久しぶりに履いたサンダルでマメが出来ちゃったよ・・・(- -)

     『うーん なつでちね~』
  ロン


・・・・聞いてる?( ̄- ̄;)

そう言えばロン様、この前から一日一回は必ずスノコの所でトイレしちゃうようになりましたね。。。。

     『ぼくはやっぱりすきまが好きでしゅ♪』
  20070711003136.jpg


・・・・そんなこと聞いてません( ̄ε ̄;)

大変なんだよ、毎日スノコ洗ってさ、底にペットシーツ敷いてさ、、、
夏とはいえ、強制的に清潔にさせられてる感じ?(笑)

てゆーか、洗って臭いが残らないようにしてるにも関わらず、
何故に繰り返すんだよぉ~(`д´;)/=з

     『マメはだいじょうぶでちか?』
  20070711003213.jpg


・・・・・・うん♪(≧∀≦) って、今マメの話?(笑)

あぁ、、、、きちんと躾けなければ、と解ってはいるものの、こうしていつも
この “にゃむ顔” に撃沈・・・(´ε`;)

まぁ、ちゃんとしてる日もあるし、一時的なモン・・・かな?(^^;)

いいよ、ロン坊のペースで、ゆっくりのんびり、覚えていこうね~(笑)。

フェレ日記・トイレ | 02:51:21 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
keichanさん こんちわっす♪
マメはつぶれて痛いっす(涙) でも根性で履いて慣らしてるっす(笑)

ねねたんもそんな時期が、、、、
keichanママの苦労を察して、きちんと直したのかなぁ?
けど元々おりこうさんだし、キレイ好きそうですもんね♪エライぞねねたん!(≧∀≦)
も~ほんと、毎日洗って乾かして消臭スプレーですよ、、、、お陰で中身の減りが早い早い(笑)。
ロンも今まではちゃんとしてたのに。。。今じゃトイレを時々寝床にしてるし(T T)
外では仕方ないと思いつつ、せめてケージの中でくらい、トイレでして欲しいモンです。。。。
2007-07-12 木 21:18:35 | URL | hisato [編集]
マメだいじょうぶですか?( ´,_ゝ`)
ヤリトリにちょっと笑ってしまいました。
痛いのはイヤですよねぇ。。。

スノコ毎日洗うのは大変そうですなー!
我が家はスノコ置いてないのでなんとも言えないのですが、
一時的な感じもしますねー。
ねねもトイレじゃない所でぷりぷりっとしている時期があり、
今まで出来てたのにどうしたもんかねこりゃー
と策を考えてる間に(ケージ内では)100%トイレを利用してくれるようになってました♪
お気に入りのモノに匂いを付けようとしているかも?
今日のにゃむ顔もまたいいねっロン君(*´∀`*)
2007-07-12 木 15:10:23 | URL | Kちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

