■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
しゅーしゅー。
なんだか、また寒くなりましたね( ̄ω ̄)北風きびし。


さてさて。。。。


最近のルカですが。


なんだか、、、、、


“しゅーしゅー” 言ってます( ̄  ̄;)怒りの声。


原因はコレ↓。

   トリケラトプス。

トリケラトプス( ̄∀ ̄;)いや、コレってこともないが。


クリスマスにあげたステゴサウルスと同じ種類。


めっちゃヒットしたので、お迎え記念日に第2弾とゆーことで追加(笑)。


もちろん大ヒット、今一番最初に基地に持ってくアイテムでもあります。


じゃあなぜ怒るのかとゆーと。


それは、、、、、


おかーちゃんがなかなかあげないから~(゜▽゜)←コラ。


       『はやくはなすでち~っ!』
   がしっ

やーん、もっと遊ぼーぜ~(`∀´)うりうり。


・・・・・ってなカンジで、プピプピ鳴らしながらなかなか離さなかったりして。


で、かなりもったいぶって散々遊び、よーやく離してあげると。。。。


基地に持ってって、そこで “しゅー、しゅー” ゆってる(^^;)あ。


どーやら、すぐくれなかったことが歯痒かったらしい(笑)。


       『あれはぼくのでちよっ』
   きっ。

は~い(- -)ごめんでした。


だからって、基地でしゅーしゅー言わんでも(笑)。


戻ってくる頃には普通なので、気持ちを落ち着けてるんでしょーかねぇ。


怒らせちゃって申し訳ないと思いつつ、、、、、


そんなトコロがまた可愛くてたまらない、今日この頃でした( ̄m ̄)うふ。

フェレ日記・ルカ | 02:17:37 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
日葵さんはじめまして~!
コメントありがとうございます(≧∀≦)
ウチのコは、しゅーしゅー隠れて怒ってます(笑)
日葵さん家のまうちゃん、めっちゃカワイイですね~♪♪
てゆーか消しゴムはんこ、素晴らしい!
こちらこそ、オジャマさせて頂きます~(^m^)
2010-02-12 金 00:25:22 | URL | hisato [編集]
こんにちわ☆
はじめまして♪
とってもかわいいですね~!!!
シューシュー言って怒ってたんですね~。
おもちゃは欲しいものね~(*^^)v
また、見に来ます~
2010-02-11 木 11:40:52 | URL | 日葵 [編集]
miaさんこんばんワン♪
お忙しい中ありがとうございます!

ういたんもお気に入り取られたら「シューシューi-191」派ですか~(^m^)
トンネルチューブの入り口は、そりゃ~イタチ心をくすぐりますもんねぇ♪
んでも、不服そ~な顔でシューシュー、、、、可愛いんだよなぁ~(≧∀≦)←ヘンタイ
ついついやっちゃって悪いな~と思ってるんだけど、
ある意味飼い主の特権ですよね!?(笑)

ルカはプピプピ大好きなんですよ♪
目の保養だなんて(//∀//)嬉しいお言葉ありがとうございます♪
2010-02-05 金 00:19:14 | URL | hisato [編集]
けーたん おはよっ♪←ツラレタ
うんうん、表情豊か!毎日新鮮だねっ♪
もー何やっても許しちゃうもんね(笑)
可愛くてたまらんから、ついイヂワルしちゃうんだよね( ̄∀ ̄)
んで、、、、、怒られるんだよね(笑)
2010-02-05 金 00:03:45 | URL | hisato [編集]
ルカくんよっぽどトリケラトプスが気に入ってるんですね♪
可愛くてつい・・・ってわかります(*^_^*)
私もこの前、ういたんがトンネルチューブの入り口をしつこくカミカミするから
とりあげたら「シューシューi-191」言われちゃいました 笑

ルカくんプピプピおもちゃが好みなのかな?!
今日も可愛いです~!目の保養i-80目の保養i-80
2010-02-04 木 20:34:06 | URL | mia [編集]
ひ~たん、おはよん!
怒ったり、喜んだり、タッチしておねだりしたり、びっくりしたり、顔を覗き込んできたり…
フェレっ子たちは本島に表情豊かだよね♥
可愛くてたまらんよね♥♥♥
2010-02-04 木 07:20:44 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

