■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
つい。。。。
ちょっくらご無沙汰しております( ̄w ̄)


珍しく?もぅすぐLIVEなので。。。。


スタジオ練習にあけくれてる今日この頃です。


まぁでも。


今回はちゃんと休みを調整して、ルカとの時間はいつもと変わらないよーにしてます(^^)


やっぱり何よりも、ルカ中心のオイラの生活(笑)。


      『また おとーちゃんにおこられまちよ』
   いーの?

おっと∑( ̄ω ̄;)やべ。


この場合、おとーちゃんは同居人のことなんですが。


なぜ “また”怒られる のかとゆーと。


前にですね、ルカと遊びながら、つい出てしまったんですよね。。。。。 



「んもぅ~ルカが居なかったら、おかーちゃんの人生つまんなかったよぉ~♪」(≧∀≦)



「・・・・・・・・オレの前でゆーか」( ̄_ ̄)ほぅ。


あっ∑(゜▽゜;)いたの!?


・・・・・とゆーことがありまして(笑)。



「る、ルカが居てくれて、もっと楽しい人生になったよぉ~♪」(`▽´;)ノおぅ!


な~んて言い直してみたけど~、


「・・・・・・・・・もぅ遅い」(- -)


・・・・・そりゃそーでしょね(笑)。


       『こまったおかーちゃんでち』
   め。

まったくでち( ̄ω ̄;)まねっこ。


確かに逆に言われたら むむ、だもんね。


いやはや、クチは災いの元( ̄∀ ̄;)反省。


んでも。


好き好き親バカモードの時は、しょーがないのです(笑)。


皆様もお気をつけくださ~い。←いや、オマエだけ。

フェレ日記・ルカ | 03:42:34 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
takuさんこんばんわ♪
でしょ~??怒るトコじゃないですよねぇ。
ルカが居てくれて良かった~って意味なのに( ̄ω ̄)
「どーせオレはつまらんよ。。。」ってスネまくってました(笑)。
takuさんくらいの寛容さが欲しいモンです。

オリンピック、、、、ワタシは結果だけ見て終わってますね(^^;)
LIVEは今週末なんで、頑張ってきま~す♪
2010-02-15 月 21:04:59 | URL | hisato [編集]
面白くないオリンピックを見ながらのコメントですw
しかし、んな事で怒らなくてもねえ(-_-;)
ん、焼きもちされる方がいいのかな(^^;)?

ライヴお疲れ様です!
2010-02-14 日 05:12:18 | URL | taku [編集]
舞ままさんこんばんわ~♪
そーですそーです、「こまったおとーちゃん」だ!
ワタシは悪くない、、、、はず(笑)
だって、我が子と遊んでる時が至福の時間ですもんね~(^^)
なんだかんだ同居人とうまく生活出来るのも、ルカ達のおかげ☆
ウチの場合、“イタチはかすがい”ですね(笑)
2010-02-13 土 23:53:33 | URL | hisato [編集]
こんにちは♪

笑っちゃいました~~。

この場合「こまったおとーちゃんでち」ですよ(^^)

我が子に焼き餅妬くなんてね~。

同居人さんといつまでも仲良くして下さいね~~v-344

2010-02-13 土 11:44:02 | URL | 舞まま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

