■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ワタシだけ?
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか( ̄w ̄)ふー。



さてさて。



えーと、あの~、



ワタシだけかも知れないんですけど。



      『うんしょ、でち』
   よっ。


このポーズとゆーか、フォルムがですね、、、、



めちゃくちゃ可愛くてたまらんのです~(>∀<)うききょ♪



このムチムチ感。


体を支える短いおテテ。


ぽよんとした胴回り。。。。



かなり主観的ではございますけども。



たまらんっ♪



わが子なら、後ろ姿だけでも癒されてしまうモンなのですねぇ(´∀`)



てゆーか、興奮したうえ、遠くに居たのを急いで撮ったのでボケボケですけど(笑)。



       『・・・・だからなんでち?』
   で?


いや、そぅ言われると。。。。。( ̄  ̄;)それまでやけど。



うーむ、自分のアホっぷりを露呈しただけだったか。。。。。



ま、でも、春も近いことですし?(笑)



オツムに花が咲いてしまってる、今日この頃でした( ̄w ̄)あ、いつもか。

フェレ日記・ルカ | 03:46:58 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
miaさんこんばんわ~♪
やっぱ萌え萌えでしょ~(≧∀≦)
フェレ好きにはたまらんフォルムなのだ!
そりゃもっと萌えポイントはあるけど、コレはほんの一部ってカンジですよね(笑)
うふふ、福岡にお寄りの際は是非ルカを抱っこあれ♪

miaさんのフェレ愛、確かに感動モノですもんね~(^m^)
確かに旦那様も嫉妬しちゃいますよ(笑)
でも、そう、開き直るしかないのです!
だってあっちが抑えてくれないとねぇ?
こっちの愛は抑えられませんもんね~♪(´∀`)
2010-02-20 土 01:08:32 | URL | hisato [編集]
うんしょ、でちは可愛いですよ~
そりゃ萌え萌えですよ!!
あールカたん抱っこしたいです~ (←危険人物)

あと下の記事のも「わかる、わかる」って感じですよ☆
私もフェレ愛が激しいばかりに、旦那がたまに「うい(たん)の方が好きなんでしょ?」みたいな感じです 笑
こればっかりはしょうがないですよね♪

・・・って開き直ってみました☆
2010-02-19 金 19:33:31 | URL | mia [編集]
さすがけーたん、同志よっ!(笑)
後頭部っ!
足ふんばりっ!
そ、それは萌え度満点やねっ(Ф∀Ф;)ハァハァ。。。

春だね!!
2010-02-19 金 02:20:01 | URL | hisato [編集]
あ~、分かる分かる~!
私はネネの後頭部に萌えを感じる…笑
あと、おもちゃ箱を漁ってる時のうしろ足の踏ん張り具合とか…
思い浮かべるだけで、にま♡っとしちゃうね‼
多分、私も花が咲いてるかも(笑)

春だね!!

2010-02-18 木 07:19:33 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

