■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
孤独な戦い。
え~と、どーでもいーんですが。


実は明日(てゆーか今日)はLIVEです( ̄  ̄)そーなんです。


んで。


この前日になって決まったことが。


それは、、、、、、




ひとりで出演。( ̄  ̄;)ウソだと言って。




いやはや、もぅ一人のメンバーがですね、インフルエンザにかかりまして。


そりゃ出させるワケにはいかんでしょ(笑)。


なので、、、、


ひとりバージョンの突貫工事。


曲を選び直し、リズムマシンを調整し、小さな声で練習。。。。


・・・・・・だ―――――――――っヽ( ̄皿 ̄;)ノやってられるかっ。


もぅなるようになれっ。


てことで、こうして現実逃避(笑)。


      『あそんでていーんでちか?』
   ほらっ。

いーの、ルカと遊ぶ方がモチベーション上がるんだよ~( ̄▽ ̄)←てきとー。


まぁ、不可抗力でひとり出演は一度経験済みですが。


逆にその時の悪夢が蘇って、イマイチやる気が。。。。。ね(- -)


       『ぼくがついてるでちよ』
   きょるりん。

そーじゃったの~(≧∀≦)よし、ルカと出よう♪


・・・・だったらどんなにいーか(笑)。


もちろん観に来てくれるお客さんに申し訳ないので、今からまたギリギリまで頑張らねば。


孤独な戦いになりそーだ(T∀T)


まぁでも、せめて。


成功はしなくとも、大きな失敗がありませんように。。。。(笑)

つぶやき | 02:22:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

