■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
思わぬ所で。。。
ひとりLIVE、無事?終了しました( ̄  ̄;)なんとか。。。


もちろん、やらかしましたけどねっ。←コード間違えた。


いーんです、それがLIVEってモンです。。。。


精神的にかなりへコみましたが、、、、お客さんも出演者の方々もいい人ばっかで、


ほんっと支えられました(T^T)人って素晴らしい。


いつにも増して足と手の震えが最後まで止まりませんでしたが(笑)、楽しませて頂きました。



帰って来た時は、ルカは寝ちゃってましたけど( ̄ω ̄;)


今日は起きないのか?と思ったら0時過ぎに起きてきて、遅めの放牧(笑)。


んで、いつものよーに遊んでたのだが。。。。


なんか、オイラの足に、、、、違和感(゜ω゜;)Why?


歩くと左の足首がズキズキ、だんだんじっとしてても痛くてたまらんほどに。。。。


はっ!! ∑( ̄Д ̄;)


そーいえば、家出た時、足首ひねった!


滅多にやんないのに、荷物の重さでよろけて ぐにっ! とやっちまったんですよね。。。。


結構な ぐにっ! だったんで、確かにかなり痛かったんだけど。


LIVEのことで頭いっぱいで、歩いてる途中から忘れてた。


しかも今の今まで、、、、、すっかりと(笑)。


結局、頑張ってはみたものの、ルカの前でなかなか思うよーに動けず。。。。
 

       『イタイイタイでち?』
   たわいそ。

う~、思いっきり遊べなくてごめんよ~(>Д<;)


なんだか悪いコトしてもーた。。。。


だけど、ルカもわかってくれたのか(と思いたい)、ひとりでクック遊んでくれました。


にしても、、、、、、


家帰ってからも気付かなかったのに、ルカと遊んでる最中に痛みが出るとは。。。。


どんだけ緊張が続いてたんだ( ̄- ̄;)うーむ。


ん、でも、待てよ?


てことは、気付くのは緊張が解けた時、ってコトよね。


つまり、、、、、


ルカの存在は、オイラを確実にリラックスさせてくれるってコトじゃん(゜∀゜)わお♪


ただの思い込みじゃないってコトが、思わぬ所で証明されましたね(笑)。


ルカはワタシの精神安定剤かも。


でも、ワタシばっかじゃダメだよね。


ルカにとっても、ワタシがそぅあるよーに頑張らなくちゃ、です(´∀`)

フェレ日記・ルカ | 02:14:27 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
miaさんこんばんわ~♪
いやいや~、そんな憧れてもらえるモンじゃないですよ~
今回ギターのコード思いっきり間違えたし(>ω<)
今はアコギ用にちょっと歌謡曲チックな感じでやってます(笑)
ほんとはロックやりたいんですけどね~。
でも、たくさんの出会いがあったりして、LIVEや音楽は楽しい(^^)

miaさんの歌も聴いてみたいです~♪
実はあんましイマドキ?の歌ってよく知らなくて(^^;)
おススメがあったら教えてください♪
てゆーか、お若いのに演歌って!(゜∀゜)オモロイ!
とか言いつつ私もキライじゃないです。。。(笑)
2010-02-26 金 01:31:02 | URL | hisato [編集]
ライブ!!
hisatoさんかっこいいです~i-233

私はライブとかあまり詳しくなくてよくわからなくて申し訳ないのですが
どんな曲をやるんですか?(*^_^*)
とにかく憧れちゃいます☆ミ
私も歌うのは好きで色々歌いますが・・・・もちろんカラオケでです凹
しかもこの歳で(?)演歌も結構好きだったりします 汗汗汗

hisatoさんのライブ見てみたいです♪
2010-02-25 木 10:45:03 | URL | mia [編集]
舞ままさん こんばんわぉ♪
お気遣い有難うございます~(><)
捻挫、大事になったなんて、、、だだだだいじょぶでしたか!?
痛みが結構あるものの、かなり甘く見てるんですが。。。。
ご忠告感謝します!早めに病院行きますね~(^^;)

ルカと遊び始めたら、、、、なんてまさに、ですよね~
それまでフツーだったのに、なんで!?ってぐらい痛くなって(笑)
ほんと精神安定剤、癒してもらってるんだな~って思いました(´∀`)
わが子の存在は偉大ですね♪

北九州、是非行きたいです♪
花束だなんて、そんな立派な演奏じゃないですからお気遣いなく~(汗)
超スローペースですけど(笑)、北九州LIVEを目標に、頑張りま~す(^∀^)
2010-02-22 月 02:55:53 | URL | hisato [編集]
こんばんは。

足、大事にしてくださいね。
捻挫は長引くから痛みが取れないときは、即病院に!
(以前、捻挫を甘く見てて大事になった、私…)
取り合えず今晩は湿布して寝て下さいね。

しかし、ルカ君と遊んでて痛みを思い出すなんて…。
ルカ君はママの精神安定剤だ(^^)
確かにね~、家に帰ってウチの子達を見た瞬間、一日の疲れが…
って日がありますもんね~。

ライブお疲れさまでした。
なかなか福岡までは行けませんが、北九州でやる時は
告知して下さいね。
花束抱えて見に行きます~(^.^)

2010-02-21 日 23:18:25 | URL | 舞まま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

