■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
くるくる。
なんだかずいぶんと暖かくなりました(´w`)


さてさて。


捻挫した足、昨日までかなり痛かったんだけど。


今日は普通に歩ける程度に( ̄ω ̄)ほっ。


そうそう。


左足首からふくらはぎにかけて、ベタベタ湿布を貼ってたんですが。


そのまま立ってると、足元で何やらヘンな行動をとる生き物が。。。。。(笑)



  [広告] VPS



なぜ回る( ̄∀ ̄;)お~い?


なぜか ふにふに、くるくる、、、、、よくわからない行動のルカ(^^;)


いつもなら、足元に来るとズボンの裾の中に突っこんでくるのに。


とりあえず、 『このニオイ、なんでち!?』 と思ってるんでしょうけど。。。。


イヤイヤしてんのか、実は好きだからなのか、イマイチつかめん( ̄ω ̄;)


嗅いだことのないニオイに、どーしていーかわかんないんでしょかね(笑)。


カワイイんだけど、、、、、


ヘンな行動にちょっと対応に戸惑う、おかーちゃんでございました( ̄w ̄;)

フェレ日記・ルカ | 02:15:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
miaさんいつもありがとうございます♪
捻挫はずいぶん良くなりました!
リラックスして痛みに気付いたけど、後は癒し効果でどんどん治ってま~す(^m^)
ほんっとザ・精神安定剤です(笑)
もちろん、ういたんもミリちゃんも心のオアシスv-343

うねうね、、、いやはや、何がしたいのか全くわかんないです( ̄w ̄;)
ニオイが気になってることは確かなんでしょうけど(笑)
毎日いろんな行動を見せてくれる、、、、
面白過ぎて飽きませんね~フェレって♪
2010-02-26 金 01:47:47 | URL | hisato [編集]
捻挫、よくなってきたようで良かったですね。
ルカ君の精神安定剤っぷり(?)はスゴイです^m^
でもってホントにくんくんした後うねうねしてますね 笑
そんなルカくんも可愛いですi-80
しかもまたもや足タッチですね~♪
思わず抱っこしたくなっちゃいます(*^_^*)
2010-02-25 木 10:52:09 | URL | mia [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

