■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
親の務め。
雨が続いておりますね( ̄  ̄)福岡は。


なので、毎日アタマが痛いです(笑)。


曇りとか雨の日って、偏頭痛に悩まされるのがねぇ。。。。


そろそろ晴れてくれ~ぃ。



さてさて。


最近のルカ、、、、あっちこっち登りたがる( ̄  ̄)困ったモン。


イスをよじ登ったり、テーブルに飛び乗ったり。。。。


ちょっと前まで、テーブルに飛び乗るなんて全然無理そーだったのにな~。


筋力がついたのか、1回出来た時に自信持っちゃったのか(´ω`;)


今じゃ軽々と乗っちゃうので、ルカの放牧時はテーブルの上を一掃(笑)。


       『あそびばしょがふえたでち♪』
   ふふふでち。

そりゃ良かったね( ̄  ̄)何もないけどね。


まぁ、テーブルが片付くかわりに、他の場所がごちゃごちゃになるんだけど(笑)。


てゆーか、テーブルはともかくさすがにイスの上まで行くのは危ない。


なので毎回移動するんだけど、、、、、これ、結構大変( ̄w ̄;)元に戻すのも。


       『ぼくのせいなんでちか。。。。』
   しゅん。

い、いや、そーゆーワケじゃ。。。。∑( ̄ω ̄;)あるけど。


まぁ、カワイイわが子の為ですもんね~。


安全に遊ばせるのは、親の務め!


苦労だなんて、思、、、、、ってませんよ??えぇ( ̄∀ ̄;)←なんだ今の間は。


ただ、ちょっと困るのは、、、、、


テーブルにモノ置けないので、立ってコーヒー飲まなきゃならないこと、かな(笑)。

フェレ日記・ルカ | 02:07:03 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
わぉ♪お返事あんがちょ(>∀<)
6試合もやるの!?ひょ~スゴイ体力!
お仕事休むか悩むくらいだったみたいだけど、、、、見事な順位さ!
次が楽しみになるじゃん♪
だって今度目指すは上のみ、下はないもんねっ(゜∀゜)
しっかり全員順位つけるなんてのも、なかなかシャレてるとゆーか(笑)

でもいい経験になったみたいで良かったね♪
良いトコも悪いトコもわかるもんね!
やっぱ試合の実践経験が上達の一番の近道なんだろーなぁ~
これからまたけーたんの試合が楽しみだじぇっ(^m^)

おっちょこちょい、バレてたか(笑)←アタリマエ
心配ありがとね♪
けーたんもケガとかしないよーに頑張ってね~!(≧∀≦)
2010-03-04 木 02:04:55 | URL | hisato [編集]
やぁやぁ、ひーたん♪
安心、欲しいよねぇ。
思いもよらない、「マサカ」がいろいろあるしねぇ。。。(苦笑)

捻挫は繰り返さないようにね!
意外とおっちょこちょいなんだから♡
(人の事言えない、、、、)

試合はね~、、、、
全部負けたっ
恐ろしいことに最下位まで決めるようになってて、見事に最下位だったじぇ!!
全部で6試合したんだけど、身も心もボロボロ~。
次の日、仕事休もうかとギリギリまで真剣に考えた(笑)。
結局、いい言い訳が思いつかなくてちゃんと出勤したけど、
仕事をこなせてたかどうかはなんとも、、、。テヘ
でもレベルの高い人とちゃんとした試合できる機会なんて無いから、すごくいい経験になったょ♪
2010-03-02 火 14:24:11 | URL | Keichan [編集]
けーたんやっほぃ♪
おぉ、ねねたんの為に模様替え2回かぁ!すげっ
うんうん、どんどん開拓してくからねっ( ̄∀ ̄)
唯一の遊び場、、、、確かにそーだ!
飼い主の努力なしには安全に遊べないからね~
いや、安心が欲しいのはオイラの方か?(笑)

捻挫は殆ど治ったよ♪
デコボコした道は、たまに「うっ!」ってなるけど(笑)
心配してくれてありがとね~!
けーたんこそ試合どーだった~??(゜∀゜)
2010-03-02 火 01:28:04 | URL | hisato [編集]
やぁ、ひーたん♪
イタチさん達は確実に遊び場所を拡げるよね(笑)
我が家はねねのために2回、模様替えしたよ…。
狭いうちだけど、ねねにとっては唯一の遊び場だしね(笑)
飼い主は多かれ少なかれ、イロイロ努力してるよね…ウヒヒ♡

ところで、ひーたん。
あんよはどうよ~?だいじょぶけ~?
2010-03-01 月 20:40:10 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

