■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ねずしゃん解禁。
おもちゃ集めは飽きちゃってるし、トンネル遊びもイマイチ運動になってるのかわからん。。。。

てことで、封印していた “獣毛マウスねずしゃん” の登場です( ̄w ̄)紐付き猫じゃらし♪

みんな大好きイタチまっしぐらのこのおもちゃ、もちろんロン坊にも大ヒットで、2代目を購入するほどだったんですが、、、、

実は、一度毛が喉にひっかかっちゃたらしく「ケッ、ケッ、」ともがいた事があり。。。(- -;)
その時は一つまみ程度の量だったからすぐ治まったけど、ちょっと怖くなってそれ以来、封印していたのですヨ・・・・。

でもまぁ、とりあえず注意して遊ばせてみようと思って、久々の再会っ。

     『あっ!!ねずしゃんでちっっっ』
  20070713002616.jpg


棒に付いた鈴の音を聴いただけで、珍しく興奮気味に走ってくるロン(笑)。
もぅお目々はキラキラ、ねずしゃんに完全ロックイン(^m^*)ウププ♪


     『つかまえてやるでしゅよ~~っ』
  20070713002540.jpg


目の前でフラフラ、頭の上でクルクル(゜▽゜)ノホ~レホレ♪

     『かぷっ! やったでち~っ!』
  20070713002703.jpg


お~、よく出来ました~♪(≧▽≦)bグッジョブ!

一応捕まえたら、毛を飲み込まないようすぐ回収。
軽くチョッカイ出しつつ取ると結構簡単に放してくれる(笑)。

これはかなりいい運動になりそうだゾ♪


でも、確かにいつもよりは全然アクティブなんだけど。。。。
やっぱりロン坊の場合、動きが、、、、、数段に遅いっ( ̄∀ ̄;)な、なごむわ・・・

ウイたんとシャンは、「シュタタタっ、クルクルクルっ、ばばっ!」 ってな感じで、目で追えないほどだったんだけどなぁ。
こっちがくたびれてたもんね(笑)。

ロンだと、走ってもボテボテボテっ。
回ろうとすると、上半身だけが追いかけて、尻もち。
そのまま仰向けになって、ゴローン。。。。(´∀`;)そして前足だけバタバタ・・・(笑)

     『またつかまえたでち~~♪♪』
  20070713002500.jpg


まぁ、当の本イタチはめっちゃ楽しそうなのでヨシとしよう(^^;)

“脱力系” から “燃焼系” への第一歩!。。。。かな?(笑)

フェレ日記 | 02:16:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

