■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一周忌。
ちょっとギリギリになってしまいましたが、今日は。。。。


大好きな大好きなロン坊の、命日です。


      “おぼえてるでちか~?”
   エヘ。


私の腕の中で旅立ってから、今日で1年。

正直なトコロ、1年も経った気がしないです。

今もずーっと、ロン坊に話しかける毎日。

ロン坊が残したいろんな足跡を、眺めながら過ごしてきました。

命日なんて、もっともっと先だと思ってたのになぁ。


そして、この命日に。。。。


なんとなんと、、、、、


『My Babies』のRABBITさん から、、、、、


じゃーん!!

   さくら。

お花が届きました!!(≧∀≦)きゃーっ♪

ロン坊の一周忌にと、びっくりなサプライズ!!

しかも桜ですよ~♪

春の雰囲気、明るくてあったかくて、とってもカワイイ!!

思いがけない贈り物に、もう感動しまくりで涙が出たりして。。。。(T^T)うぐぐ。

   ロン坊のとなりに。

相変わらずの写真下手で申し訳ないんですが(^^;)ほんとはも~っとキレイです。


やっぱり、3月に近付いた頃から、どーしても切な~い気分になってました。


いっぱい思い出して、泣けてきて、この日が来なければいいのに、、、って考えたり。


そこに、RABBITさんのこのサプライズ!


嬉しくて嬉しくて、落ち込んでたのが一気に吹き飛びました(笑)。


しかも私の気持ちを察して、明るいお花を贈って頂いたそうです。


ちなみに今お仕事が休めない状況で、この日しか家に居なかった!


RABBITさん、もしや超能力者では。。。。( ̄∀ ̄;)スゴすぎ。


      “RABBITさん、ありがとうでち~♪”
   ごロン♪

一昨日届けて頂いてから、蕾だった桜がどんどん咲いて、今は満開に近いです♪


ロン坊の喜んでる気持ちが表れてるようです(´∀`)良かったねぇ♪


温かいメッセージ、明るくて優しいお花。。。。


ステキな一周忌を迎えることが出来ました。


RABBITさん、本当にありがとうございます~!(≧∀≦)

フェレ日記・ロン | 23:02:41 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
RABBITさんこんばんわ~♪
こんなにステキなお花を、本当にありがとうございました!(≧∀≦)
開けた途端、、、、きゃ~~~♪♪♪の絶叫でした(笑)
ウジウジしてた私の心を(笑)、ぱぁ~っと明るくして頂きました!
ほんとRABBITさんスゴイですっ!(>∀<)

もちろんロン坊も気に入ってますよ!
お天気も良くて、命日当日は桜に包まれて迎えられました~♪
さすがお花に詳しいRABBITさんならではの采配!?だと感服です(^^;)
何よりロン坊が喜んでる証拠だぁ♪

旅立っても、離れていった気はしませんものね。
ずっとおウチに居て、いつも一緒に居ると確信しちゃってる。
SPARKYくんも3年経つんですねぇ。。。。
だけど、いつもそばにいて、RABBITさんの声に応えてくれてるんだろうなぁ(´∀`)
話しかける言葉のひとつひとつのリアクションが浮かびますね♪
時々切なくなるけど、、、、これからもいっぱい話しかけま~す(^^)

本当にビックリなサプライズでした(笑)
だけどすごく嬉しいサプライズでした!
こんなにステキな明るい一周忌を迎えられたのは、RABBITさんのお陰です!
本当に、ありがとうございました~♪(≧∀≦)
2010-03-17 水 23:34:36 | URL | hisato [編集]
miaさんこんばんわ♪
ステキですよね~♪
桜ってほんと華やかで優しい気持ちになります(^∀^)
ロン坊のはしゃぐ姿も見えるようです(笑)
お腹出しごろ~ん、ロン坊の定番ポーズなんですよ~
なんたって、、、、名前の由来ですからね~!( ̄m ̄)ウププ♪
2010-03-17 水 22:58:16 | URL | hisato [編集]
早めにお届けしてよかったです。
大切な日には、つぼみのままよりは
開いてくれてる方が嬉しいですからね♪

hisatoさんには気に入ってもらえたけど
ロンくんにも気に入ってもらえてるといいな~

明るく元気で、そしてとっても優しいロンくんには
南国系も春のお花も似合いますね☆

3年以上たった今も、私も毎日SPARKYに話しかけてますよ。
おはよう、帰ってきたよ、お水とご飯だよ、お休み、などなど。

ムリに忘れなくてもいいし
ムリに話しかけるのをやめなくてもいいと思う。

言いたいことがあったら言葉にしてあげないと伝わりませんからね♪
2010-03-17 水 22:06:00 | URL | RABBIT [編集]
わ~素敵なお花ですね♪
春らしい桜もイイですね(*^_^*)
ロンちゃんもきっと喜んでますね☆
お腹出しごろーん可愛すぎです!悩殺ものです~ 笑

2010-03-17 水 21:55:21 | URL | mia [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

