■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
優先順位?
暖かくなったり寒くなったり、強風が吹いたり、、、、いかがお過ごしですか( ̄w ̄)


さてさて。


相変わらず、ルカの一番好きなオモチャは、、、、


コレです( ̄  ̄)


      『は~な~す~で~ち~っ!』
   むがっ。

ステゴサウルスくん( ̄∀ ̄)スゴイ顔。


同じタイプのトリケラトプスも大好きです。


まぁ、どのコにもお気に入りは絶対あるモノですが、最近、、、、、とかくコレばっかり(笑)。


他のに比べて“プピプピ”の音でも飛びついてくるスピードが違うし。


もちろん、他のオモチャも咥えて基地に持って行こうとはしますけど。


ただ、、、、


ふと止まって、、、、、


基地に着く前に、その辺に置く( ̄ω ̄;)これこれ。 


最初はなんで途中で捨てるかね?と思ってたんだけど、よくよく見てたら。


どーやら、ルカなりの優先順位らしい(^^;)たぶん。


お気に入りから基地に入れる、とゆーこだわりがあるっぽいです。


出来れば長くイチャつきたい私としては(笑)、お気に入りを最後まで隠してみたりして。


んが。


ルカ的には早くステゴくん達が欲しいので、他のは途中で置いてくるのだ( ̄ω ̄)やるな。


それだけ好きな恐竜シリーズ、いつまでも離さないと、、、、


          『・・・・しゅ~』
   ・・・しゅー。

フツーの顔してますが、怒ってます(笑)。


うーん、これじゃイチャついてるとは言わないか?


気に入ってるのは嬉しいけど、なんかフクザツな気分になってきた今日この頃。。。。


はてさて、このお気に入りを越えるモノは現れるのかな~( ̄w ̄;)

フェレ日記・ルカ | 03:40:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
舞ままさんこんばんわ~♪
わぉ~v-352一緒だ一緒~(≧∀≦)

てゆーか“次のオモチャ持ったまま・・・”って吹きだしちゃったけど(爆)
わかるっ!
そして渡さないとシューッ、渡した後もシューッ・・・v-406
でもそれだけ気に入ってくれてるのも嬉しいですけどね♪

お気に入りさえ持ってけば満足なんだもん。。。
最初から置いておくとソッコー持ってかれるし(笑)
やっぱ最後まで隠しておかないとねっ(^^)
イチャつく為には、ちょっとだけガマンしてもらいましょ♪

ウチだけじゃなくて私も安心しました~(笑)
2010-03-27 土 00:09:27 | URL | hisato [編集]
分かる~~v-290

ウチでもお気に入りを最後に渡してます。
でないと、基地に隠した段階で飼い主の事忘れるし…v-395

は~やれやれ、つぎっ!

て感じで別の事、始めちゃうんですよね~。
ウチの場合…。
(次のオモチャ持ったままの飼い主放置…)

お気に入りをいつまでも渡さないとシューッ…だし…。

何処も一緒でちょっと安心しました(^^)

2010-03-26 金 14:19:36 | URL | 舞まま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

