■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
たっち。
道すがらに春のお花が咲き誇る今日この頃( ̄w ̄)いーですね。


お外では、キレイな景色に癒されますが。


おウチの中では、、、、


もちろん、我が子ですね(´m`)


        『えい』
   たっち。

じょーずにたっち(´∀`)スゴイぞ。


そーいえば。


ロン坊は一度も出来なかったんだよね~、たっち(^^;)


ほんと下半身脱力系で、何かにつかまらないと絶対ムリだったなぁ。


まぁそーゆートコがまた可愛かったけど♪


なので、我が家ではけっこう久々に見る光景なのです(笑)。


男の子はロン坊が初めてだったし、同じようにショップ暮らしが長かったから、


ルカも下半身弱いかな、って思ってたんですよね。


それをひょい、っと簡単にやられた時はやっぱビックリしました∑(◎◇◎;)おぉっ!?


同居人と 「すごーい!」 って、今でも感動しちゃいます(笑)。


      『ぼくのたっち、そんなにスゴイでち?』
   エッヘン。

そーだよ~(´∀`)わが家ではね。


てゆーか、ロン坊が与えてくれた感動だね♪


フェレならけっこう当たり前のたっち。


それを感動しちゃうのは、ロン坊の存在があったからこそ。


そして、ルカがおウチに来てくれたから、だもんね。


なんて、たっちひとつでこんな語るのも変ですが(笑)。


まぁよーするに、、、、、


出来ても出来なくっても、わが子なら何でも特別ってコトですね(^m^)

フェレ日記・ロン ルカ | 02:38:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

