■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
春満喫中。
だいぶあったかく、、、、なりましたかね?( ̄w ̄;)よくわかんにゃい気温。


どーでもいーんですが、、、、、


春のせいか、眠くなりますですねぇ(笑)。


休みが極端に減って、休日はお昼寝しまくってる今日この頃(- -)


ルカと遊ぶ時間は起きるよーにはしてるけど。


んが、、、、、、


どーやら、ルカも春を満喫中らしい(笑)。


       『・・・・なんでち~?』
   ・・・むにゃ。

遊ばないの~?( ̄◇ ̄)お~い。


ちょいちょいっとチョッカイ出してもなかなか起きません(笑)。


まぁ、元からマイペースなルカ。


触ったぐらいじゃ全然気にしないのはいつものことなんですけど。


      『・・・・なんでさわるでち。。。』
   むー。

なんで起きないんでち( ̄- ̄;)けっこームリムリしてるよ。


アタマなでなで、お顔くりくり、お耳ふにふに、、、全部ダメ。


逆に気持ちよさそーにされて、起こすカンジじゃなくなる(笑)。


実はこーゆー時、ほとんど毎回 もぞもぞ、、、とまた潜って寝ちゃうんだけど(^^;)


       『しょーがないでちね~』
   ふあ~。

あ、いや、、、、なんかすいません( ̄ω ̄;)お気遣いなく。


たまにこーして起きてくれることもあります(笑)。


にしても。


ロン坊もわりと起きないくんだったが、男の子はみんなこーなんだろか。


それとも、、、、、


おかーちゃんと遊ぶことに興味がないのか??∑( ̄□ ̄;)それヤバくね!?


ま、まぁ、ただただほんとに眠いだけだと信じたいですけど(笑)。


ともあれ。


春の陽だまりの中、親子そろってお昼寝。


なかなか幸せな時間でございますね(^^)

フェレ日記・ルカ | 02:55:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
けーたん おはこんばんちわ~♪
うふ、名前なくてもすぐわかるねっ(笑)
大あくびにチカラいっぱいのパー、いいカンジ?(^^)
こんな顔見てたら、そりゃ眠くなるよね!←イイワケ

心配してくれてありがと~!
しっかと食べて、お昼寝して、乗り切ってるよん♪
まだまだ朝晩寒いから、けーたんも気をつけてねっ(≧∀≦)
2010-04-07 水 02:11:44 | URL | hisato [編集]
ひーたん、こにゃちわーん!
お昼寝いいねぇ~♪
ルカの大きなあくびと左手のパー具合がなんとも、、、v-238

お仕事忙しいようだけど、季節の変わり目、体調にはくれぐれもきをつけなっせ~。
一緒にいっぱいお昼寝しなくちゃね~(笑)
2010-04-06 火 11:06:07 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

