■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
目が点。
長雨のあと強風に煽られ、やっとぽかぽか、と思えばまた雨。。。( ̄  ̄)春だな。。。


どーでもいーんですけど。。。。


先日ですね、なんか歩いてて右のかかとに違和感。

ちっちゃなサカムケが引っかかる感じの、ちくちくした痛みが。

でもそんなに痛くもないし、と何日かほっといた。

んがある時、急にやたら痛くなりだしまして。。。。

仕事中、立ってるだけで刺さったよーな痛みが走る( ̄^ ̄;)うむむむ。

で、やっと、こいつぁーサカムケじゃなさそーだぞ、、、、と(笑)。


家帰ってから、靴下脱いでかかとを見てみると。。。。。


髪の毛刺さってた( ̄д ̄;)・・・・はい?


長さ2cmくらいの、短い真っすぐな髪の毛が。。。。。

5mmくらい残して、かかとの表面にめり込んでた(笑)。

数日かけて、先の方がぐりぐりとかかとの奥に刺さっていった感じでした(^^;)


にしても、抜いた後も赤くうっすら腫れてじんじん痛い。。。。

       『だいじょぶでち~?』
   んん?

うん、トゲじゃないからね( ̄ω ̄)どぎゃんもなか。


しかし、髪の毛とは。

あ、言っときますが私のじゃないですよ~?

こないだ同居人の髪を切ったんで、それが落ちてただけ(- -)うむ。

かかとに刺さるって、、、、どんだけ剛毛だよ(笑)。

とゆーより、、、、どぅ歩いたら髪の毛刺さるんだよ(≧ω≦)ぶぷっ。

       『ふしぎなおウチでち。。。。』
   コロン。

そ、そーよ、おかーちゃんが鈍くさいんじゃないわっ(`∀´;)家のせいよっ。


うーん、あんまりこの件に関しては原因探りたくないな(笑)。


てことで。


一瞬目が点になってしまったプチ事件でした( ̄w ̄;)くだらなくてスミマセン。

つぶやき | 02:44:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
RABBITさんこんばんわ~♪
ちょっと遅くなりましたv-356

おぉ!お仲間発見♪(゜∀゜)ノ
手のひらですか!?そ、それもまたレアな。。。。
毛が生えてるおテテも、目が点でしたでしょうね~(笑)
私も毛根側から刺さってた!
そう、けっこう引っ張るのにチカラいります!
手のひらだとチリチリぴりぴり、よけい感じそ~(><)

てゆーか、どーやって刺さったのか。。。。(^^;)
私だけかと思いましたが、なんか安心しちゃいました~(笑)
2010-04-13 火 01:37:38 | URL | hisato [編集]
あっ、はいは~い!!!

身を持って体験したのがココにもいま~す i-229
私は手のひらがチクチクするなぁって思って
手をみたら、ながぁ~い毛が生えてました。

幸い、刺さってたのは毛根側ちょびっとだけだったけど
とるのに結構な力で引っ張ってやっと抜けて
そのあとチリチリぴりぴりしてました。。。 ヒィィィ

ナニゲにアレは痛いです。
2010-04-11 日 15:18:42 | URL | RABBIT [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。