■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
母の苦悩。
さてさて、台風は確実に九州直撃ですね。。。
てゆーか、ワタクシ明日も仕事なんですけど・・・・( ̄  ̄;)うーん、帰れるのか?
まぁ心配してもどーしようもない、何かあったら会社に責任とってもらうとして(笑)。

当面の我が家の問題は、コレ。↓

     でろーん。
  20070713235607.jpg


・・・・・なんだか最近、こんな話ばっかだな・・・( ̄- ̄;)スミマセン。。。

そう、、、、トイレで寝るんだよぉ~(TдT)

時々のおそそだったのが、完全にトイレの役割を忘れてしまったらしい。。。
全く使わないからトイレ砂もキレイなまんま(- -;)

一時的なモンだと思ったけど、なんかエスカレートしていってる気が・・・(笑)。
こうやって一度寝床にしちゃうと、ますますトイレとして使わなくなるんだよね~。

一応、トイレの隅っこにンコを置いてみたりもしたんですが。
それでもそこだけ避けてやっぱり寝ようとする。。。( ̄  ̄;)・・・・ナゼ?

おちっこの臭いを付けようにも、スノコの上でしちゃうから下のシーツに吸収されておしまい。
そのシーツを置こうモンなら、ぐしゃぐしゃのぼ~ろぼろ。。。。

そんなだから気軽にブツを置けないし、臭いも付けられない。

もぅオイラの頭ではギブ、お手上げ、八方塞がりさぁ~\(T▽T)/どーにでもな~れ♪

てことで、今の対策と言えばトイレで寝てたらハンモックに戻す・・・だけ(^^;)消極的?

っとに、こんなトコで寝ちゃだめだってばさ~?
よっこいしょっと。。。。(´ε`;)抱っこしても爆睡。

      『・・・・・ん?』
  20070713235651.jpg


乗せられてから気づくなヨ(笑)。

      『・・・・ぐぅ』
  20070713235734.jpg


・・・って、そのまま寝るんかい( ̄∀ ̄;)疑問ナシ?

ちっちゃい子供をお布団まで抱えてって寝かせるのと同じですね(^m^)
こんな寝顔を見せられるとつい、「・・・悪くないな♪」 なんて思ってしまう(笑)。

って、癒されてる場合ではない(笑)。
この問題、果たして解決出来るんですかねぇ・・・( ̄- ̄;)

フェレ日記・トイレ | 01:47:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

