■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
大反省。。。
急に真冬なみ。。。。( ̄  ̄;)ど、どーしたん?


それはともかく。。。。


今日の朝、いつものようにルカを部屋に放牧中のこと。。。。


しばらく遊んで、ちょっと台所で洗い物して、ふと見ると。。。。


ルカがいない∑(◎Д◎;)えっ!!??


で、目に飛び込んできたのは、、、、、


ちょっぴり開いたサッシと網戸。。。。!!!


わが家は2階、ベランダの端っこは僅かながらもスキマが。。。!!


まままままままさかっっっ(川◇川;)あわわわわわ。。。


ダダダダーっ!!!とベランダに突進っ!


そして。。。。。


ベランダを出たすぐソコに、ふんふん('w') 外の空気を嗅いでるルカ発見。。。。。


・・・・・・・・いた~~~~~~っ∑(T□T)よかったぁぁ~~~


びっくりさせないよーに、急ぎつつゆっくり近付いて抱っこして、無事捕獲。。。。。


ガッチリ窓を閉めて、部屋に戻して半泣き状態(T皿T)ガタガタ。。。


目を離したほんの数秒間の出来事。。。。。


何事もなかったけど、めっちゃ怖かった。。。。。


天気が良かったので植物をベランダに出したんですが、その時、


閉めたつもりの窓がちょっとだけ開いてたようで。。。。


しっかり確認しなかった、自分の不注意に大大大大大反省。。。。

      『きをつけるでちよ!!』
   めっ!

ごごごごごめんよぉぉぉ~~~(TДT)最低のかーちゃんです。。。。


もし、すぐ気付かなかったらと思うと。。。。。


しばらく手が震えっぱなしでした。


窓の開け閉めには、今までかなり注意してきたつもりでしたが、、、、、


一瞬の気の緩みが命取りになりかねないことを痛感しました。


わが子の身の安全、幸せは自分にかかってるんですもんね。。。。。


必要以上でも、神経質になってなり過ぎることはないんですよね。


もぅほんとに、絶対、二度としないぞ!!(T^T)うぐ。


と、固く心に誓った大事件でございました。。。。。

フェレ日記・ルカ | 02:48:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。